To give you all my life.2014年04月

新境地

  • Day:2014.04.27 18:36
  • Cat:日記
ちょっとしたお知らせというよりかは、チラ裏なんですけどね。

仕事のほうが大きく変わりそうです、当初予定してた仕事からガラっと変わっちゃう感じです。
詳しい事は伏せますが、病院勤務になりそうです。


元々働きたいと思ってたので自分にとってはラッキーかも
新境地はものすごい楽しみでもあり、ワクワクします


勤務時間は間違いなく大幅に変わります


新しい事に手をつけるのは本当に何をやっても楽しい。
やる気があるうちにできる事は全て終わらせてしまおうと思うの。




今が決して楽しいわけじゃないけど、だけど楽しくないの?って言われたらそうでもない。そんな感じ。
なんとも言えないけど、「自分で進んでいく」っていう感じが好き。最近は自分から色々行動するようになって、色々見えてきた気もする。

何がやりたかったのか、どうしたかったのか。


先の事を考えてないとよく言われるけど、今楽しめないで先があるのかっていう言葉を頂いてやっぱり俺はこの考え方でいいんだと納得した。
受け入れないわけじゃないけど、俺もその人と同意見で今も楽しめない奴が先あるのかなって思う。

今日できる事は今日やるべきなんです、今日できなかった事を明日全てできるかって言ったらそうでもないし
毎日毎日似たような生活を送ってるけど内容は全て違うわけでもっと1日を大事に、自分に対しては正直で居たいと思った。



俺は元々、理論っていうほどのものでもないけど形にはまらないと納得が行かない人間だから、こういう風にくさい書き方をしてるけど、実際自分らしい感じがあってそういうところが好きなんだと思う。


柔軟性がないともよく言われるけど、納得ができない事に対しての受け入れる柔軟性を持ち合わせてないだけなんだ。
自分が納得した事は簡単に取り込めるほどの柔軟性は持ち合わせてるよ!


ひろあき という人間はそんな人間なんです。





28日

  • Day:2014.04.24 23:52
  • Cat:日記
こんばんは

できる限り日々の出来事をメモして残していこうと思ったのですが、やりたい事もあったりでなかなかできないものです
しょうがないですね、忙しいというよりかは色んなものに手を付け始めてそれを楽しんでるせいであっという間に って感じ


今日は配信を通して知った先輩から久々にLINEが届き、てっきりパズドラのフレンドを削除されるのかと思えば、近況っていうほどでもないですけど、様子を伺う為に連絡をくれたみたいで嬉しかったです。
リスナーからも何人か、近況どうですか?と連絡を頂いて、内容までは説明せず普段通り元気にすごしてます!とだけ伝えました!

心配してくれて嬉しい限りです、本当にありがとうございます。



近況を教えてよ と言われるのですが本当に変わりないです。
他人に言える程の何かあったという事は一切ないですね


最近はものすごい時間経つのが早く感じる程度です
1日を振り返ると、色々変わったんだなと思う事も多々あります

今は今で自分なりに楽しんでるのかもしれませんね
締め付けられてた物が取れたような、そんな気分です!


無理せず自分のペースで色々やっていきましょう。
お疲れ様でした。

久々にEurobeat

  • Day:2014.04.23 05:35
  • Cat:日記
おはようございます

最近Eurobeat関係の事をあんまり書いてなかったので少しだけ書いて寝るとしましょう

SUPER EUROBEAT VOL.228感想

I'M YOUR SEXY MACHINE / HOTBLADE
GET SOMEBODY TO LOVE HIM / WILDSIDE
KING OF THE CENTURY / LESLIE PARRISH
READY TO LOVE / LEO RIVER
MAKO / MAD DESIRE (PLATINUM VERSION)

HOTBLADEは良い意味で本当に安定してますね、期待を裏切りません。
LEO RIVERは頭文字DでRUNAWAY / LEO RIVERを使われてから個人的に注目していましたが、やっぱり良い感じの出来ですね~。

全ての感想を書きたいけど睡魔に襲われて限界みたいです。

5月からは頭文字D Finalも始まるのでそちらでどういう曲が使われるのかも期待ですね。


方向性の違いと今後の動向

  • Day:2014.04.21 21:00
  • Cat:日記
こんばんは
簡単に報告と今後の動向について話しておきます~


クランについてはメンバーが何人か抜けました、一言で言うと方向性の違いと過去のトラブルが原因ですね
大きくもめたわけでもなく、時間が経っても溝を埋めることができなかった結果がこうなった感じです

自分の力不足でもあり、最初に出会った時の約束を守る事ができずが心残りですが、フレンドとして残ってるのでクランでの活動はなくなっただけですがやっぱりショックは大きいですね

去年の自分なら投げ捨てて、またクラン解散とか言ってたかもしれませんが、さすがに俺が投げ捨てると次のメンバーが新しいところにいくのも大変だと思うし、自分たちの家がなくなってしまうのと同じなので、考えた結果はクランはこのまま活動継続の方向になりました。



1つ区切りができ、自分自身も一回り大きくなったような感じで色々勉強になったのではないかと思います
今後に関してもあんまり内部の事は書かず、ひっそり活動していけたら僕自身はそれでいいです。

気の知れた仲間同士で、ゲームを楽しめたらそれだけで十分です。


今後の動向に関してなんですが、大雑把に書くと仕事が変わります。
リアルが忙しくなるかどうかはわかりませんが、もう少し幅広く色々視野を広げてみていこうと思います。


もう周りを気にしたり、気を使う必要がなくなったので私自身、勝手に色々行動していきます。
クランとしても活動していくし、抜けて行ったメンバーも見捨てるわけではなく、新しいところであわなかったりしたら戻ってこれるようなそんなクランにしていくのと、リアルのほうもうまいこといけばと思います。


一緒に活動してくれた方々は今まで本当にありがとうございました
Mistikaはさっきも書いた通り残ったメンバーで活動は続けます。

Read more...

思考

  • Day:2014.04.15 20:08
  • Cat:日記
こんばんは~

1つ終わってまた1つ、問題は絶えないものですね
終わった事なので何も書くつもりはないですけど

やっぱり、みんながどう思ってるかはわからないけど、俺は変わった みたいです。
どういう意味で言ったのかは、よくわかりませんが


自分で言えるのは前ほどの若気の至りみたいな事、自分から食いつく事は殆どなくなったと思います
あわよくば、めんどうな事は全て避けて通りたいものです

前の記事で書いた通り、どこかで妥協と我慢はみんなしないといけないので、それを理解した人じゃないと一緒にやって行くのは厳しいのではないかと思います


僕自身、こういう事が起きる度にずるずると引きずってる訳には行きませんので、早めに気持ちを切り替えてクラン運営のほうに全力を注いで行きたいですけどね。
