To give you all my life.2014年07月

SHOWDOWN...

  • Day:2014.07.31 10:53
  • Cat:日記
おはようございます。

AK.jpg

昨日は2週目のアップデートがあって、AKが新規に追加されましたね。
選択肢が広がる事は良い事だと思うし、これは物凄い良いアップデートに思えました。

思った以上に相性が良かったので、当分課金する必要はなさそう。

最近知り合いのクランに助っ人行く機会が増えて、よく行ってるのですが、その時にブログ見てます って言われて少し恥ずかしくなります。

Skype IDはムードメッセにブログのURLを貼ってる奴がメインであれは殆どの人には教えてないのと知らない人は全て許可してないので、知ってる人は少ないと思うんだけど意外な人にみてますって言われた事に正直驚いてます(笑)

Blogと通話の時のイメージが違いすぎるって言われたんですけど、人ってそんなもんですよ!


7月ももう終わりですね、もう後半に入っちゃってるけど、結局やりたい事とか何とかしたいと思ってたのが全てできてなくて、時間だけが過ぎて行く感じでどうしたらいいのか なんて思う時もあるのですが

時間を戻せるなら戻して間違った事を修正したい なんて何度思ったことか。
俺じゃないけど、俺の周りでも人間関係で苦労してる人も結構みるし、やっぱり毎日同じじゃないんだよな~って。


7/28

煽られた動画

俺の事好きなのかな!好きなら好きって言ってくれたらええんやで!でも俺はお前のこと嫌いだけどな!


GG PV


久々に良い試合だった気がする!楽しかった。


「結果より、努力する過程が大切だ。そんなこと真っ赤な嘘だと、大人になって、人は気づく。人は結果でしかものを見ない」
割りと名言が多いのと、実際当たってる部分が多くてみてると あー ってなっちゃう。

コードブルーは何度みてもいいなあ。

next 8/1 夜更新予定
ブログみてくれてありがとう。

でも恥ずかしいから見てるけど見てないふりでお願いしたいね!ただの戯言なんで!

>そらさん
ありがとうございます。
いえ~、また機会があればよろしくおねがいします~。

壊れた絆

  • Day:2014.07.30 01:09
  • Cat:日記
こんばんは
昨日書くつもりだったんですけど、頭痛がひどすぎて寝ようと思ったらクラン戦誘われて今に至る...

ここ1週間、頭痛が続いてそろそろやばい気がする、様子見てこれ以上続くようだったら色々考えよう。
冬の大会をどうするかっていう話を一応したんですけど、早く返事が聞きたかったので、個人で確認取りました。

結果的に言えば、今のメンバーでやります。
言う前から、みんながやるなら俺もやるっていう雰囲気はあったので、確認する必要はなかったとは思うのですが、念の為に。

らんふぃから提案というか、条件が1つあってそれを採用しました
萎えて引退するとかはなしという事で、もっと極端に言えば俺みたいに勝手なことして急に消えるなっていう意味だと思うので、それは俺を含めたメンバー全員に共通するルールなんでよろしくおねがいしますん。

ここでしっかりまとめないと、他所のクランから抜擢とかも普通にありえるんで先に手を打っておきました。

大会メンバーはHiroaki Shin Ranfi Gina Josho Wolf Marioで決定ですね。
クランに関しては知り合いのみ加入許可しますが、本人確認取れない人は基本的に全て除名するんでよろしく。

7/28 助っ人


気になってた事は片付いたので、一区切りついた感じですかね。

久々にクラン戦で、2Fast=hiroakiってばれてすごい煽られた。
ひろきゅんしね ってずーと言われたのでたぶんニコ生関係だと思うけど、なんだかなぁ。

言い返す気力もないから何も言わずにそのまんま終わったけど、夏休みのせいか色んな人が多くてめんどくさい。


色々続きすぎて負の連鎖みたいな感じ。


「心の傷をいやす簡単な方法は無い。だが、心の傷は、きっと必要なモノだ」
これがじわじわくる。

今日の1曲


俺が配信で流してたらリスナーのうけがよかったな。これすごいいいですねって言われたのを覚えてる。

31日は適当に更新します。

奇跡の定義

  • Day:2014.07.28 20:24
  • Cat:日記
こんばんは
昨日一通り書いたせいか、今日の書く事が大幅に減ってしまったのでちょっと別の事でも書こうかなと思ったのですが、途中で方向性を見失って何を書いてるか、よくわからなくなっちゃうのでいつも通り適当に・・。

これでも何度も書き直して書いてるんですよね。
最近色々ずらーと書いて読み直して、悪い言葉とかは自分なりに修正して書き直してるんですけどね。

それでも読みにくい。自分で読みにくいと思うんだからみてる人はもっと読みにくいと思う。
まあこんな戯言みても何の為にもならないし、もうRSもやってないんでリンクされてないと思うので、チラシの裏って感じやけどね。


大会3回戦動画


動画をみると、らんふぃがオールキルしてたりでかなり活躍してましたね。
正直自分の事で精一杯だったので状況が把握できてなかったのですが、動画をみるとまあよかったんじゃないのかなって。

言える事は連携力不足ってところかな。攻める時も守る時も、もっとメリハリをつけたほうがよさそうな感じ。
じゃみすぶ?クランと練習試合をした時が一番、衝撃を与えられたし、レベルの違いを見せつけられた。

あれを参考に少しずつ形になるように練習していければ、また変わってくるかなと。
一応動画をみて思った感想は以上。

クランによって方向性も色々あるので俺がクランマスターやってる以上は、そこまでガチガチな形にするんじゃなくて、今まで通り自分のやりたいようにやるスタイルでやっていきますけどね!
ちょっとの協力とあとは自分のやりたいようにやればいいんだよ!理論とか形とかそういうのは不要なクランだからな。

個性派勢揃い!

話は変わるけど、コードブルー全て観終わったけどシーズン2は後半から泣きまくりでした。
色々名言があったけど俺はこの言葉が好き。

「人は、人から必要とされないと生きていけない。だから、みんな必死になる・・・勉強でも、仕事でも。人から必要とされる人間になるために」
「明日、来たくなるかどうかは分からない。でも今日は来たいと思った。あなたの顔、見たいと思った」

2つめの言葉は全力で泣いたね!自分の大事な人が亡くなるってこういう気持ちなのかって実感した。
あれですね、歳を重ねるにつれて、涙もろくなったり、感情に流されやすくなるね。

最初見た時はあんまり深く考えなかったけど、じっくりみると色々考えさせられるドラマだったな~。
また夜中にシーズン1から見直すけどな!


自分1人でできる事ってしれてるけど、身近に大事な人がいるなら大事にしてあげて下さい。
ネットだからとか言ってそういう関係を疎かにするのはよくないね、出会いは大事にするべき。


万人に好かれるなんて無理な話だけど、1人でも好きになってもらえる存在になれたら素敵やん!



そういえば、BGM紹介してなかったね。



おすすめの1曲。
夏になると絶対聴いてる。

こういうのもいいね。


next 7/29 夜更新予定。

朝がまた来る

  • Day:2014.07.27 22:19
  • Cat:日記
更新遅れてごめんなさい。昨日の出来事から今日の出来事まで1つの記事にまとめてしまいます。
昨日は敗者復活戦1回戦がありました、事前に不戦勝が確定してたのでメンバーチェックが終えたあとはそのまま、朝の4時までNON STOPクラン戦でした。

全試合動画を撮ってるので各自生かせてた部分をピックアップしてupしてこちらでまた紹介しますね。

そして今日は敗者復活戦2回戦がありました。
相手が来なかったのでそのまま勝ち越しで、19時に3回戦がありました。

3回戦part1

こちらも動画を撮ってるので、明日の記事で紹介できればと思います。

試合直前にみんなが、ひろあき息してんの?あいつ時間になっても反応ねえぞ と言ってて俺は必死に喋ってるのにおかしいなーと思ったらマイク壊れてたみたいです。
結局マイクなしの状態で大会に参加しました、迷惑かけて申し訳ない。

結果オーライだけど、負けてたらみんなの努力が無駄になってしまうところだったので絶対に負けない気持ちで挑みました。


毎回同じ事を言ってるけど、本当にメンバーには恵まれてるクランだと思う。
一昨年も去年も今年もクランメンバーのおかげで楽しませてもらってるんだと改めて実感した。

練習試合ではコテンパンにされて、実力の差を見つけられた感じはあったけど切り替えて勝てたのは大満足。
KDだけではなく、試合内容を振り返れば各自、自分達の仕事はしっかりこなしたはず。

まだ自分たちのAIMごり押しな部分があったりするけど、そういうのはこれから一緒にやっていきながら修正していけばいいと思うし、足りない部分はみんなで補っていけばいいと思う。

どこまで行けるかはわからないけど、進むしかないわけだし、ライバルも居るから負けてられません!




昨日のクラン戦動画をいくつかあげたのでこちらでも紹介しておきますね。
特にCP戦でらんふぃがダクト部屋で振り向き撃ちしてるシーンがおすすめです。


マイク壊れててメンバーには説明できなかった事がたくさんあったのですが、忘れないようにこっちにも書いておこう。
・今後もSAやるか?
・Winter参加する?

これぐらいですかね。急に行方不明になっちゃうと困るので、強制ではないですが、一応やる前提で話を進めていきたいので、各自意思表示だけ確認したいなーと。

夏が終われば、冬です。冬の大会なんて、夏の大会終わればすぐなんで、正直時間も限られてます。
冬が終われば、春です。サドンアタッカーにシーズンオフはないです。

ちょっと前は今大会で最後にしようと思ってたのですが、どこかで闘争心が燃え始めたのでメンバー誰かがやめるまで続けてもいいかなと思いまして。
もうここまできたら自分では区切りがつけれないのも現状なのかもしれないですね。

やってればまた色んな出会いもあったりするかもしれないし、特に理由もないなら続けて頑張ってみろよと言われたのもあるんですけどね。


今後どうなるかはわからないけど、やる気があるならやるだけのことです。
俺達が活動してて、誰かが興味を持ち始めたり、またやりたくなったみたいな環境にできれば一番いいと思うし、そうしたい。


でも今居るメンバーはみんなとやるのが楽しくてやってると思うし、俺もみんなとやるのが楽しいし、文句は言うけど、結局なんだかんだ言ってSAが好きだから続けてるんだと思うし、やってる以上は頑張りたいね。


色々書いてて思ったけど、俺自身はみんなと一緒にゲームがしたくてしょうがないし、自分も強いと思われる存在になりたいんだと思う。

俺もMistikaもクランメンバーもまだまだ発展途上だし、これからも頑張っていきたいと思う。
一緒にやりたいと思う奴らが集まってやればいいだけ、いちいち難しく考える必要はないしね。

楽しみたいと思うなら来ればいい!それだけだ!


プライベートで色々話を聞いてもらってる友人が居るんだけど、このまえふと思った事を話してみたら、純粋だよねって言われて驚いた。ブログもみたけど、ここまで青臭い事書いてる奴も久々にみたけど、自分らしさがあっていいねって!

よくわかんないけど、伝えたい事は伝えておきたいっていうのが俺の考えなんだよね。


表面ばっか気にしてる奴とはわけが違うし、自分を隠すつもりは一切ないからね!
これからも言いたい事はいっぱい言って、自由にやるけどな!

嫌なら無視してくれたらいいし、とにかく俺に関わらなければそれでいい。
じゃあ俺もイライラしなくて済むし、そいつも気が楽だろうしね。もーめんどくさい事はごめんやわ!

おっちゃん豆腐メンタルだからもうそっとしておいてほしい。


それとですね。。
ちょっとそろそろ動画整理しないとやばいから、時間ある時にクランメンバー全員のセーブ集を作ろうかなと思う。


今日の大会前のじーなセーブ


そろそろらんふぃのもあげておかないと、じーなばっかやんけって怒られそうだな!


明日は何時になるかわからないけど動画up終わったら更新しよう。


最近のおすすめのドラマはコードブルー。
あれがまた泣けるんですよ、シーズン2の2話で記憶亡くなった旦那さんが、嫁さんに、一緒に居てもらえますか?と言ったシーンは泣いた。


なんか色々教えられるドラマだと思う。
1度全部みたけど、また観たくなったから観てる。

疲れたので観ながら寝る!おやすみなさい。


いつのまに。

  • Day:2014.07.26 00:34
  • Cat:日記
こんばんはー
日中は暑いし、頭回らないのでこの時間に更新

シーフ

一応シーフ取り終えました。久々に本気で功績やった。
SWATはぼちぼち進めていこうかなと思います。

ラダー助っ人行ってたのですが、やっぱりレベルが違いますね
制限とは違った雰囲気を味わえて良い刺激になりました

そう言えば、誰かが言ってたけど出会いは必然的って。

これもなかなかおもしろいよね、人は必要な時にその人と出会うんだって。
今居る人は必要な人であって、逆に居なくなった人は自分が必要ないか、もしくは相手側が必要じゃないからってことみたい。

悲しい事でもあり、寂しい話でもあるよね。


最近、去年少し手をつけてた臨床心理学をまた手をつけ始めて独学中だけど、これが楽しい。
専門になろうというわけじゃないんだけど、心理学は色々奥が深くて楽しい

少しでも知識を身につけて、人に対して精神面でサポートできる人になりたいなーと思ってね。
もちろん、自分の精神力も鍛える意味でもあるんですけどね。


専門的に勉強していけば、難しくなっていくのかもしれないけど、わりと単純な事だったりするんで、それがまた楽しいね。
そもそも人自体、単純な生き物であって、難しく見たり、考えたりするからややこしくなるんだと思う。


価値観の違いで、色々言った時期があったけど、自分がもっと幅広く見て、それを取り込む柔軟性を持てれば、世界観が広がり、もう少し楽しく生活できるのかなと考えてみたり。



まあ少しでも役立てる人間になれたらいいね!

今日は予定より早めの更新だったので27日はまた適当に書きますね
あと今日は敗者復活戦1回戦あるけど、相手いないんで日曜日2回戦になるんでよろしく。



人は奇跡を願わずにはいられない。



おやすみなさい。

