To give you all my life.2014年08月

Act.24 交換法則

  • Day:2014.08.31 13:18
  • Cat:日記
ある程度、落ち着いた(?)ってほどでもないけど、スタートラインに立てたって感じですかね。
待つ暇があるなら動いたほうがいいと思うので、また少しずつやっていこうとおもいます。

色々気疲れと、また別件で考え中の中での更新ですが、書こうと思った事は書いておきたいので書こうと思います。
去年の夏、大会とかどんな感じだったのかなーと旧Blogを参考にしながら、色々みてました。

旧Blog 6月記事
去年は6月にSummerがあったみたいですね。
今年は7月の最初が1回戦だったと思います、20日2回戦の記事を書いてたので。

去年のメンバーと今年のメンバーをみると、大きく変わったと言えば変わったんですかねぇ。
見ない人はほんとに見ないですしね、逆に見なかった人が復活したりで、出会いがあれば別れありみたいな感じなんですかね。

旧Blogの記事を見る限り、2回戦については僕がかなりお怒りのようでしたね、今みるとなんだか懐かしく思います。
せっかくなんで、このBlogと旧Blogの去年の夏頃の記事だけ読み返すと、大体大会終わると俺のモチベーションが一気に落ちて、休止とかマスターやめるなんていう甘い事を言ってるのは変わらないなぁと思った。

うーん、全部読んで思った事は良くも悪くも何事に対して真っ直ぐな部分は変わらず、何かあった時のヘラリ具合が半端ないので、もう少しメンタル強くなりましょうって感じ(総評)
クランのメンバーで何人かは抜けず、変わらずでずーと残ってるメンバーも居るのである意味そう考えたら、すごい事なのかもしれないですね~。総入れ替えというものがないのが唯一の強みか。

去年の6月はエキサイトブログに意向するつもりで6月分はあっちで書いたけど、結局Fc2のほうが使い勝手が良かったので、戻っちゃうという。

そして去年の7月は適当に目を通してみると
7月記事

この時から精神力とか欲しいって言ってて自分でわろた。
もう少し余裕みたいなものがあればいいんですが、そこまでないようです。

8月 part1 part2
8月は大会終えて、落ち着き始めた時期ですかね。
同時に新が准将に昇格、ワイ教習所通い始める。
このあたりはあんまりBlog更新してなかったみたい、記事の数が少なかった。

去年の夏はこんな感じでした。
今年の夏はどんな感じだった?過去記事をみろ(・_・)

自信家で、真っ直ぐに突き進むのが俺の売りでもあるんでそこは全ての記事を見る限りぶれてないですね


あとBlog見てますコメントはまじでやめろ!!身内でも知らない人でもまじでそれはあかん。
それだけならいいけど、KYな奴がBlogと喋ってるのみるとイメージががらっと変わりますねって突っ込むの、まじやめろ。

好き勝手にダラダラと書き続けてるだけだし、思った事しか書いてないので別におもしろい事を書いてるわけでもないからね。
一番の理由は恥ずかしいっていうのが正直なところではありますが、見て見ぬふりが一番でしょう。

みてる!と言われても、おいみんな!!しか言わないですが、一応この場を借りてお礼だけ。
見て下さってありがとうございます。変わらず更新は続けるので、今後も見て見ぬふりでお願いします。

こんなところで嘘書いてもしょうがないし、少しでもどんな奴かわかったほうが話しやすいと思うしね。
別にそういう意味で書き続けてるわけじゃないけど、隠さない理由はそれもあるということ。

ピザ連合 助っ人呼んでもらえたので遊びに行ってきました。

最近色々不調。練習必要。

まじめが一番。


あ!!忘れてたけど、プロフィール除けば、記事が1000だった。今回の記事で1000なのかな?忘れたけど。
かなり書いてるよね。一番最初から見直してもこの堅物みたいな書き方変わってなくてうける

おまけ
178a42ae927553cb1efb5d37f05efdf0.png

Act.23 All Mine

  • Day:2014.08.30 06:30
  • Cat:日記
おはよう

昨日はクラン戦行く予定だったけど、普段行ってるメンバーでも人が足りなかったから、他のクランに声かけて集まったものの、みんなバラバラで話がまとまらなかったので俺はこっそり離脱。

正直、どっちでもいいや みたいな雰囲気はやりにくくてしょうがない
他所のクランだから基本的に文句を言わないのは暗黙のルールだけど、でも一緒にクラン戦やるならやっぱりやる気がある人とやりたいよね。

言い方悪いかもしれないけど、楽しみたい気持ちもわかるけどどっちでもいいやみたいな中途半端な気持ちでやるのはこっちまでつまらなくなるから俺はやりたくない。
そのあとこみつから誘いがあったけど、さすがに他の作業してたし、時間かかるとだけ言って間に合えば参加する予定だったけど、もう時間的に遅かったし。

俺が他所のクランにそういう意識を求めてる事自体、間違ってるのも事実だけど、ここで俺が折れたら書いてる意味がなくなるからね。

なんだろう、単純に「クラン戦やりたい!」それだけでいいのに、なんであんなに半端なんだろうね。
みんな色々モチベーションはあるとは思うけど、限られた時間の中でやるわけだからもっと効率良くやりたいね。


別に俺は難しい事を要求してるつもりは一切ないけど、伝わらなかったのが残念。
めっちゃ強い人とか、絶対勝たないといけないとか、そういうのに拘ってるわけじゃないんだけどなぁ。

難しいね。

毎日色々書いてるけど、書くだけ書いてそこまで奥深く考えなくなったのはある意味少し変わったところでもあるかもしれないけど。

紅白最終戦

7だっけ?8だっけ?忘れた、動画残ってるけどもう確認するのめんどくさいからこれで終わり。

もうぼちぼち夏終わりなのかな、セミの鳴き声が聞こえなくなってきた。
最近出歩きすぎて疲れたから、久々に音楽聴きながら去年の9月は何してたっけなーなんて過去の記事見ながらゆっくりしてました。


そんなことを考えながらすごしてたら気づいたら夜だったので、少し気分転換に外にでたら、家のすぐ近くの交差点で事故があったみたいで、若い子と車の接触事故だったみたい。

詳しい状況とかもわからないけど、なんかそういう状況に遭遇すると自分がある程度知識があれば人を助ける事ができたのかなとか思ったり。血がすごかったし、すぐ救急車きたから助かってればいいんだけど。

自分も何度かもらい事故を経験してるから、そのせいで独学で色々勉強するようになったけど、何もできない無能さをしってもどかしいというか、なんというか。



また新しい本でも買おう。



誰が歌ってるのか最初わからなくて、さり気なく呟いてみたらすぐに返事くれて見つかった(・_・)かなり気に入ってる。
MATT LANDってこういう曲もあるんだと、ちょっと意外!?



これは定期的に聴きたくなる。人に伝えるのはちょっと恥ずかしいけど、良い曲すぎる(・_・)
次の動画はBGM何入れようかな

ってことでぼちぼち時間なんでここらへんで、Goodbye :D

Act.22 Time Of Fighters

  • Day:2014.08.29 15:55
  • Cat:日記
こんにちは
0時すぎに更新しようと思って書いてたけどお誘いがあったのでちょっとでかけてました

part6


part7で終わりだったと思うのでたぶん全部あがってると思います、たぶんね

一昨日、先輩と田山川に行ってきたんですけど、暗すぎて怖すぎ!
そもそも夜に行く事自体間違ってるのになぜいこうと思った(・_・)

今年で23を迎えて、あと2年もすれば折り返し地点。
若いからって理由でできるのも、そろそろ限界を感じる(・_・)

もう少し精神的な意味で大人になりたい(切実)


うーむ、なんか色々話を聞いてたら俺に気を遣ってくれてたみたいで、色々申し訳ないなーと思う。
正直、SAでは気を遣ってくれてたのはわかってたけど、それ以外でも遣われるとは思ってなかっただけにね
希望に応える事ができなかったのも申し訳ないとは思うけど、率直に伝えないとね、中途半端が一番ダメだからね。

俺は俺、お前はお前。そんな感じで、もう少し自分の為を考えて生きたほうが俺はいいと思う。
俺は俺なりに決めた事があって、それを守る前提でこうして色々やってるわけで、他の人も何かしら色々あるわけでね。


気を遣ってくれた事には感謝してる、ありがとう。
これ以上考え事が増えると身が重過ぎるので、気遣いはなしのほうが助かるけどね!

全てをパーフェクトにするなんてことはできないし、全部完璧にしようとは思わないけど、疎かにはしたくないからね。



30日はおきてれば0時更新予定
寝てたら帰宅後更新予定

Act.21 慢心と自信

  • Day:2014.08.28 18:06
  • Cat:日記
最近は趣味を通して色んな人と話す機会が増えて、リアルでも一緒に遊びに行く事が増えて、お世話になってます。
車以外にも前から興味があって少し勉強してる医療関係と心理学については未だに独学中ですが、リスナーが、看護師さんになったみたいで、わからないことは教えるよ~って言ってくれたので興味があることは色々質問してしていきたいなぁーと。

広く浅くがモットーですが、人とは少し違った趣味というか興味があるものなんで、それについて色々少しでも知識があればなーと。

やっぱり、車やバイク乗ってると結構事故とか多くて山とか走りに行くと単独の事故が多いんで、バイク乗る時は応急処置できるように色々積んでるんですけど、困った時はお互い助け合えるようになれればと思って。

part4


Part5か6があがってないっぽいので、確認でき次第あげなおしときます。

時間がないは言い訳なんで、それは言いません。ブログの更新は続けます。日課みたいなものなので。



これもすごい良い曲。PVみてると俺まで踊りたくなっちゃう不思議。


自分で決めた約束は必ず守る。
29日は深夜か昼に更新予定。

Act.20 形

  • Day:2014.08.27 05:20
  • Cat:日記
Part3



最近あっちこっちに行ってます。
昨日は夜、神戸まで夜景を観に行って来ました。



これにはまってしまった。
crush on you = 【意味】恋している、惚れている

ジャンルで言えばダブステップっていうみたいですね、結構こういうの好きでダブステップで検索したら、自分の好みの曲がいっぱいあって最近はそれを聴くのが唯一の楽しみ。

Neroはこの曲から興味を持ち始めたけど、Skrillexもすごくいいね。
くりりんも好きみたいで、色々おすすめ教えてもらったけど、良い曲ばかり。

It always seems impossible until it’s done. :)


夢の為に堅実に生きてる人は素晴らしく、かっこいい。
価値観は大事、埋め合わせはできても最初の時点でダメと思ったら修復は無理。
