To give you all my life.2014年09月

Act.51 FEVERNOVA

  • Day:2014.09.30 05:00
  • Cat:日記
5:00更新

こんばんわに。
昨日の夜、同窓会みたい集まりがあるの忘れてて危うくでかけるとこでした。
携帯のカレンダーには書いてたつもりだったんだけど、忘れてたみたい(´ω`;)
友達からの電話突撃に気づいて良かった、前回は仕事で行けなかったので今回来なかったら怒られるとこでした。

後からきた人も含め、15人ぐらいだったと思います。
呑みながら、仕事の愚痴や、結婚生活、恋愛など、幅広い話をしててそれを、うんうんと聞いてました。
何年も会ってなかったので、近況をお互い全く知らないのは当然ですが、まさか結婚してるとは思ってもなくてびっくり。
当時は大人しかった人が、すごく美人に変わってたり、ヤンチャしてた奴は相変わらずだったりで楽しかったです。

色んな話をしてて、誰だったか忘れたけど、「楽しかった時間はもう取り戻せないよね~」って言って、俺も「そうだね~」なんて言いながら話をしてたらヤンチャな奴が、俺が話を聞いてやろう 言うてみ?
と絡んで来るので、簡単に俺の勘違いで人を傷つけてしまって全て台無しになったと説明したら、ヤンチャな奴がいきなり、大声で「いいか?お前ら俺の話を聞けよ!」とか言い出して何を言い出すのかと思えば...

楽しかった時間は取り戻せないとか言うけど、実際自分の努力次第で復元する事は可能だから。逆に絶対復元できるってわけでもないけどな。お前がなんて言って傷つけたのか知らないけど、まあ相当へこんでるんだろうけど、お前より言われた人のほうがへこんでるし、お前以上に傷もついてるわ。未練たらたらとまだ好きなら、とにかくできる限りの事は尽くせや。人生捧げる勢いでやれよ。諦めるのはそこまでやってダメだった時。時間がかかろうがお前が裏切ったんだから裏切られる覚悟でいけよ。

大体なぁ、女なんて星の数ほど居るとかよく言うけど、そんな中から惚れたんだから責任もてや。次あるとかいう奴は根暗。

こいつは人に弱音は吐かないけどほんと女々しい男だからダメ。
女は大事にしろよ、ガキじゃないんだから中途半端なことは絶対すんなよ、俺がそれを知ったらお前ら殴り飛ばすぞ。

俺ともう1人の友人以外はみんな飲んじゃってるので酔っ払っててまともに聞いてなかったんですけど、すごく響く言葉でした。
ヤンチャしてた子も色々あったみたいで、女1人も大事にできねえ奴は全員クズとずーと言ってました。
小学校の頃は結構意地悪ばっかしてて良い印象はなかったけど、久々に会うとこんなに変わるんだな~。

ちなみにその子はもう結婚してるんですけどね

自分は仲良い人でも、あんまり過去の話を出して言うのは好きじゃないのですがヤンチャな子にまさか聞かれるとは思わなかったので笑われる覚悟で内容は言わず簡単に説明したらここまで色々言われるとは正直思ってもなくて、行ってよかったなと思いました。

最後はお互いの住所と連絡先を交換して、俺ともう1人の友人がお酒飲んでなかったので、みんなをお家まで送ってきました。
ここまではよかったのですが、1人気分悪いからトイレと言って帰ってこない子がいたので、おかしいな~と思って、送り終わったあと店よって店員さんに聞いたらトイレでずーと吐いてるみたいです って言われて、吐き気が収まる気配がなかったので、仕方なく救急車呼びました。

1人暮らしだから家誰も居ないので、仕方なく病院までついて行って時間かかるということだったので、病院と家が目の前だったので一度帰り、少し時間潰してまた迎えにいくことに。
待ってる間、念の為にその子の実家の方にも連絡しておいて、何かあったら困るので治療が終われば実家まで送ります と言って、3時間後?ぐらいに治療終わって実家まで送ってきました。


実家まで送ったら、お父さんが待っててくれてたみたいで、すごい感謝された。
やっぱり大事な娘さんだもんね~、お酒はほどほどに!と言っといて下さい(*^0^*) とだけ伝えて今日の任務は完了。

短時間でこんな事があると、結構充実感があったりしますね。


送り届けたあとは、大体何かあったら絶対行く公園によって、星を見て帰って来ました。
ByoWpJ1CMAEny9u.jpg
みんなは休みを取ってたみたいですが、僕はもう疲れたので今日はズル休みします。
寝る前にちゃんと書いておかないと、大事な部分を忘れてしまうから...

俺の話も聞いてもらえて、みんなの近況も聞けて本当に良い一時を過ごせました。
正直、言わなかった事はあるけどどっちかというとヤンチャ君と同じ思考で、ある意味あってるのかなって思いました。

全てにおいて完璧じゃなくてもいいので、最低限人間関係ぐらいはうまいこと築いておきたいですね。
精神面で支えられたら他の部分でも、何でも頑張れると思うので。

SAの動画はアップロード終わってるので、youtubeで公開されてます。
今日はリアルネタということもあり、明日はSAネタを書ければいいな~と。

ではみなさん、体調管理には十分お気をつけて。私は夢を見ます。ばいびー★

Act.50 Are You Ready To Fly

  • Day:2014.09.29 00:00
  • Cat:日記
こんばんは、(´-ω-`) 0:00更新
クランメンバーと関係者のみ、紹介情報を少し編集し、右側のカテゴリーにみやすく載せておきました。
今はクランに居ない人も居るけど、これは個人的に載せたかったっていうのもあって載せました

前回の記事に+αで書いてます。自分の以外はみないこと。絶対な。


周りの人と色々話してると、変わってないのは自分だけなのかな~って最近思う。
色々考え込んでも仕方ないのですが、人間性の問題なのでこればかりはしょうがない。

好きな事を書けてるだけまだ気が楽なんだろうなあって
知り合いに書いてる事を触れられてわざわざ説明するっていうのはちょっとあれですしね。

以前はSkypeとニコ生のコミュにBlogのURLを貼ってたのですが消しました!
初対面の人とかが普段とは違う一面を見て、変に思われるのもあれだったのと、空気が読める人ならいいけど、関係ない過去の話を触れてくる人もいたので、めんどくさいって感じです。


このブログは完全プライベート仕様だから、みんなが見てもっていうのも正直あるんですよね。
前にも言った通り、知ってる人は知ってる、知らない人は知らない。それぐらいがちょうどいい。

2014.04.06
2014.04.21
2014.03.16

クラン再建した時、どんな事を書いてたのか少し気になって過去記事を見てた。
そんなに今書いてる事と変わってなくて、そういう面では変わってないんだな~と思った。

最近少しヒヨってたけど、過去の記事を読み返してやっぱり、クラン全体の目標もあり、自分がどうしたいのかその意思はハッキリしてるからそれを貫くだけだと思ったからやっぱりそれでいいや。

余計な事はあまり考えない
今のメンバーに矢沢とかお嬢も交えてできれば、最高のメンバーだと思うし、やっぱり環境が大事だと思う。

良いクラン、良い雰囲気でクラン戦がしたい。

前に矢沢に言われた事は間違ってないけど、俺にも俺の立場があったから正直そこは理解して欲しかったなと思い出したらいつも思う。
みんな集めたのも誰かの為とか言うけど、俺はまたみんなでクラン戦がしたいと思って、集まってもらったわけだし、正直SAやってて一番やりやすい環境だと思ってる、おまけに個々の実力があって強いし。
俺はお嬢が好きだったから、また一緒にやりたかったのもそれも事実!

クランメンバーも好きだから大事にしたいし、俺がプライベートで好きな人も大事にしたいと思うからそういう風に言っただけなんだけどね。

時間が何とかしてくれるっていう言葉は聞き飽きた。何とかなればいつまでもこんなにヘラるわけねえから。



昔やってたメンバーが集まればまた昔みたいに楽しくできるかなと思ったけど、やっぱり一度拗れると本当に難しい。
SAやってる奴ってすぐに拗れたら解散とか言って消えちゃうけど、ある意味俺のクランは例外でもあるというか、人あたりがいい人ばかりだったから、今があるわけだし、これを無駄にするわけにはいかないしね。



ヒロアキニキのダンス


みんなと居ると楽しいし、気は紛れるけどやっぱり互いに好きな物を共有できてるからであってだよね
プライベートになれば、当然オンオフあるし、みんなもみんななりに色々考えてやってるんだよな~と。


考えたら考えた分へこむ。気分転換にちょっとでかけてきます。お疲れ様でした。

Act.49 4ever.

  • Day:2014.09.28 05:32
  • Cat:日記
おはようございます
新、くりりん、らんふぃ、じーな、俺で0時頃までクラン戦してました
新は夜勤だったので途中離脱で、交代でじーなが参加で回してました

クラン戦終わったあとは、4時頃までらんふぃとじーなと俺で通話して色々話してた!



昨日のクラン戦のワンシーン。
自分では場所報告してるつもりだったけど、なぜか自分の居場所をずーと言ってたあたり疲れてたんでしょう。。。

この面子だけでクラン戦行くのは今日が初めてだったんじゃないですかね。
最近は連敗気味でクランの雰囲気も決して良いとは言えなかったし、少し良い流れを作れたのではないでしょうか。

んー、無理矢理こっちの世界に連れ込むつもりは一切ないんだけど、元々一緒にやる前からやってたゲームで急にやる気なくしてそのままやらなくなっちゃうものなのかなぁ と考えたり。
楽しみ方が違う以上、押し付ける事もできないけど、やり方1つでこんなに楽しくできるのに、できないっていうのもなんか残念な気がするね。

ゲームに関しては俺自身はほんと純粋に楽しんでると思う。
みんなでやることが楽しいし、1人でやってても文句は言うけど、楽しい。
俺が約束守れなかったせいで、ゲームをつまんなくさせたから、内心楽しんでてもやっぱりどこかで罪悪感はある。
俺がいるからできないっていう可能性もあると思うし、色々考えてたらきりがないけど、本当に申し訳ないと思う

楽しい事はみんなで共有したいし、伝えていきたい。

The best way to cheer yourself up is to try to cheer somebody else up.
自分を元気づける一番良い方法は、誰か他の人を元気づけてあげることだ。



通話終わったあと、寝れなかったから気分転換にドライブして好きな音楽聴きながら色々考えてた。
星がいっぱい見えた、綺麗だった。

もう寝よう。おやすみなさい。

Act.48 存在意義

  • Day:2014.09.27 14:52
  • Cat:日記
こんばんわに。

一昨日書いた記事で友達に「まじめすぎ、思った以上に純粋な人間っていうのがよくわかった、過去の記事を読んでみると、トラブルもあったみたいだけど、周りの人間にはなんだかんだ言って恵まれてる環境じゃない?」と言われた。

良い環境でもあるし、良い人ばかりで楽しくやらせてもらってます。
特に最近はピザ連合、あるびね、AGでよくお世話になってるけど、こんな俺でも文句1つ言わず遊んでくれて俺は嬉しいです。

俺の事が苦手だと思う人は普通にブロックしてくれたらいいからね!
昨日もラダー戦に連れて行ってもらったらホモみたいな人にすごい煽られて、挙句の果てに、「私のひろあき///」とか意味わからん人に絡まれて正直めんどくさかった。

少しでも煽られると気落ちしてしまう豆腐メンタルだから、少しでも嫌ならもうブロックしてくれていい!
別に悪口とか聞きたくないし、正直きつい!そんな余裕ない、できる限り無駄な感情は出したくない。

ただやっぱり、連絡取れる人とかで気になる人とかには、普通に「久しぶり、元気?」と声かけるし、必要とされてなかろうが、そういうのは関係ない。
自分が必要だと思うから声かけるだけであって、何年、何十年かかろうが、この先なくても諦める事だけはしない。

俺にしかできない事があるし、お前らにしかできない事もある。
それは何事に対してもそうだし、俺は俺、お前はお前。

俺のBlogを読んで笑う奴も居るだろうが、それは全然かまわんのだ。
笑いたければ笑えばいいと思うし、この件だけで言えば俺の問題だから周りの目は一切気にしないしね。


昨日のラダー戦 こみつ卍伝説


そして俺も ひろあき卍伝説


帰りに色々書きたいと思って考えてたけど、力尽きたのでもうここでおしまい。
またあした。

Act.47 D9A

  • Day:2014.09.26 05:17
  • Cat:日記
9/26 5:20更新

昨日いっぱい書きすぎてもう疲れた。

こみつと怠慢しながら配信してたら初見の人が数名きて、普段遊びにきてくれるリスナーと混合でスナ合戦してました。
終わったあと、こみつがalbineでクラン戦行こうと誘ってくれたので久々に行ってきました(・_・)

良い人ばかりで楽しかった!後半集中力が切れて足引っ張りまくってたので、頑張らないといけないですねorz

大会はこれで出ようと思います
a2cb66f4a1bccc51c31a2412d76a6b17.png

やっぱSA楽しい、これだからやめらんねぇ!
