To give you all my life.2014年10月

Act.81 WAIT FOR YOU

  • Day:2014.10.31 03:22
  • Cat:日記
1年というのは、あっという間ですね。残り2ヶ月で今年も終わりかと思うと本当に早い気がします。
去年は10月入ってから色々あって、崩してしまって今年は建て直しに力を入れて何とか戻った感じですかね。

クランに関してはやっと普通にクラン戦に行ける状態までに戻り、全体的に調子も戻ってきたので特別、俺が何かをする必要もないので今まで通り続けていければと思ってます。
正直、先の事まで考える余裕もないのであんまり考えてないです。

理想論だけで言えば、また抜けて行ったメンバーで再結成してみんなでSAやりたい。
俺個人としては、お嬢の事が好きなのでまた一緒にやりたいという気持ちもありますね。

抜けて行ったメンバーはコンタクトは残ってても、連絡取れなかったりでなかなかSA一緒にしようと声をかけれないのが現状であり、今どうしてるのかもわからないので、とりあえずはクランを運営していくしかないのかなと。

今一緒に活動してる以外のメンバーは実際どういう風に過ごしてるのかっていうのは全くわからないし、理想論通りになるかと言われたら実際問題難しいところだけど、そういうのを切欠に次に繋げて行かないとやっていけないので仕方がないと言えば仕方がないんですかね。

去年の今頃は、感情的にになって色々否定的になってたけど、この1年を通して自分の弱さや、大事な物は何か、どれだけ偉大だったか等を教えてもらったような感じがしますね。
どれだけ振り返っても過去は過去、過ちは消せないかもしれないけど、去年の出来事に関しては言い訳もできず、明らかに俺の勘違いが原因で、クランメンバーを含む、俺の大事な人まで傷つけてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

過去は過去で割り切るのも大事とは言え、やっぱり相手に少しでも非があれば相手が悪いでさらっと片付いちゃうけど、俺の件に関してはやっぱりどう考えても俺以外に悪い人がいないんだよなあ。
正直あんまり書かなかっただけで、毎日毎日考えてる事はあるけど、どんなに考えても何もない。

今まで色んなトラブルとかあったけど、不思議な事にこれだけは考えれば考えるほど、俺の悪い部分しか出てこない。
ネガティブな思考とかそういう問題じゃないんだよね、自分の慢心と油断と配慮不足が原因で引き起こした事が悔しすぎてしょうがない。

最初は誰に何を言われても、否定的になってたのに落ち着いて全て話しを聞いて、問題点を解いていった結果、全て勘違いでした。→ずーとずるずる引きずって謝り続ける。 ただのゴミクズでワロタって感じ。


最初に会った時の約束も守れてないし、何か1つでもその人の為にしてあげれたのかなと思う。
色々あげていけば本当にきりがないんですけどね、あんまり書くつもりもなかったんだけど、振り返ってたらやっぱり書いておくべき事は書いておこうと思って。

人には色んな過去があって今があると思うけど、別にその人の過去を知れというわけではないけど、こうやってクラン問題や人間関係に口うるさく言う人は過去に何かがあったからしつこく言うわけで、それに気づかずいつまでもしょうもない事でゴタゴタもめて、ワガママばっか言う奴は同じ経験にあいたいのかと思う。

お前の過去まで知らんわ それで良いんだよ。誰も知ってくれなんて言った覚えもなければ、教えないからね。
そういう問題じゃなくて、解決方法を一緒に考えてるのになんで途中で解決する事をやめて、別の道に歩むのかが理解できない。

お前らが1人で居るほうが楽っていうのは、誰かに何か言われたりするぐらいなら、1人で居るほうが楽ってことでしょ。
楽しい人間が居れば、その人達と一緒に居るほうが楽しいってわかってるくせに、そういう意味わからない感情やプライドが邪魔してるんだよね。

一匹狼を気取りたいのであればクランに入らず、1人で一生活動してくれ。
誰もが通る道だから、そういうのを全て否定するわけじゃないけど、いい加減早く気づけよって思う。

一緒にやりたいなら思ったときに言う、悪い事をしたらすぐにごめんなさいっていう。
意固地になってもしょうがないし、先に素直になったほうが勝ちだと思った。

俺が言ってる事が正しいとは言わないけど、お前らの捻くれた考えよりかは正しいと思う。
なんとなくやってるゲームでも一緒にやる人が居れば、当然付き合いもあるわけだ。

そんな中でこの人とどうやってうまいことやっていくか、クランという集団生活の中でどうやってうまいことやっていくか、そういうのをもう少し個々で色々考えたほうがいいと思う。
なんとなくクラン戦に誘われたから参加してる。別にそれでもいいじゃん、ワガママ言ったり、こういう風にしたいっていう気持ちがあるなら、それ相応に妥協したり、協力したりしろっていうこと。

俺のクランではないけど、他所のクランの話を聞いてたらこういうのが多すぎる。
大体これにあてはまってる奴らの言い訳は「ゲームでそんなに必死になんなよ^^」なんだよね

別にそれでもいいんだけど、お前らのワガママや勝手な行動で人を傷つけるなということ。
俺も傷つけてしまったから言えないかもしれないけど、色々わかったこともあるからこうして書いてるだけでね。

実際問題、人間関係っていうのは本当に難しいと思うけど、集団生活の時はそこまで必死に考える必要はないけど、1人1人が少しだけ気遣えるようになれれば、それは大きくなっていくんじゃないのかなと思った。
1人が変わっても何も変わらないかもしれないけど、1人1人の意識の違いで変えて行く事はできるんじゃないのかなと。

俺はそういう意味でも罪滅ぼしっていうわけじゃないけど、訳有で入るクランがなくなった人や居場所がなくなった人などはどんどん誘っていこうと思う。もちろん今居るメンバーも大事だから、支障が出ない程度にね。

ただやっぱり、俺の中でも大事な物や大事な人も居るし、何とかしたいっていうのもあるので、優先順位はありますけどね。
みんなを救えるわけじゃないし、でも俺みたいな考えの人も居ると思うし、もちろん否定的な人も居るけど、例え考えが違うくてもどこかで共感できる部分があれば、色々考えてみては如何でしょうかということです。


色々すまんな、俺にも譲れない部分はあるし、変わらない部分もある。
少し文字が抜けてたり、おかしい部分があったらごめんね。

朝早いし、頭痛がひどいのでここらへんで終わり。



Act.80 Like to Love

  • Day:2014.10.30 01:13
  • Cat:日記
おーっす。

俺のクランで何かあったの?ってよく言われるので簡単に書いておきますね。
実はある人から色々相談を受けてて、どうするかという話をこみつとしてました。

色々ありましたが、一応終わったので簡単に報告だけ。

相談を受けてた事に対しての記事だったので、俺のクランでトラブルがあったというのは一切ないです。
実際俺のクランは俺がしっかりしてれば機能してるので、他は変わった事もないので何も変わらず~と。

俺の事を悪く言いたいのであれば好き勝手に言えばいいけど、クランに関しては悪く言われる筋合いはないので言われたくないですね。
お互い同じクランマスターをやってるのであれば、どれだけ自分のクランが大事かもわかるでしょう。

クラン運営は色々あって大変だけど、どうやって運営していくかはクランマスターとそのクラン次第だと思うんだよね。
人望、カリスマ そういうものが必要だとは思うけど、やる気次第で建て直しはできますしね。

何が言いたいかと言えば、他人のクランにまで干渉するつもりはないし、僕は一切興味ないんで口うるさく言うつもりはないんですけど、自分のやった事が正しかったのか、悪かったのか。そういうのをしっかり考えて、もう一度自分を見つめなおしたほうがいいんじゃないと思います。

人を傷つけたのは事実だし、それを手に取って人を乱暴に扱うのは見てるこっちは独裁者にしか見えない。
同じゲームをやってる以上、そういうのは見過ごすわけにはいかないし、楽しいゲームをそういうしょうもないことでつまらないゲームに変えてしまうのはもったいないということ。

自分の過去の出来事を重ね合わせるわけじゃないけど、俺にも決めた事があるし、本当に助けが必要であるなら助けてあげるのが人として当たり前の事ですしね。

全てが間違ってるとは言わないけど、自分がやってる事は間違ってたと早めに気づくべき。
俺がやってる事は正当化するつもりはないし、ただ今は場所がないからというので誘っただけでね。


Mistikaは俺がマスターやってる限り、その気分によって方向性も変われば、色々変わる事は多々あります。
元々俺が入れた人は他所のクランで何かあったり、なじめなかったり、楽しめなくなった人を俺が勝手に入れてるだけなんで、どこか新しいクランが見つかるまでつなぎとして利用すればいいよ と言ってるだけなんで、クランに深い意味はないんですよ。

もちろん、個人的な思いや、俺のせいでSAやらなくなったり、抜けて行ったメンバーも居るけど未だにそのメンバーの事まで考えてる時があるんですけどね。
意識が高いクランマスターとまでは言わないけど、やっぱり本当に大事ならメンバーの事も大事にすると思うだけどなあ。


とまあ、少し長くなっちゃいましたがこんな感じです。
俺のクラン解散に期待してた人は残念でした
またいつでも戻って来れるように活動する と俺が勝手に決めてる事もあるので、今後もヘラったりせずに活動していきますのでよろしく。

色々捉われるかもしれませんが、気持ちは今も昔も変わらずなので誰が来ようと関係ないのであしからず。
付け足しで申し訳ないが少し俺も考えてる部分があるのでもう少しだけ。

新入りが入ろうがなんだろうが、プライベートは一切関係ないので。

今も昔も変わらずというのは、あの人だけです。
まー、いつまでも思い続けても仕方がないけど、あんな人はもういないんだろうと。

人が残した物は偉大だと思うし、俺に与えてくれた物はあまりにも大きかった。
そういう風に思った時期があったとこみつも言ってたけど、聞きたくないね!!

もうすぐ11月だし、次の記事あたりで今年の出来事を大まかにまとめておきましょうかね。
本当は12月に書こうと思ってたけど、忘れそうなので覚えてるうちに( ˘•ω•˘ )

Act.79 KISS ME DIVINE

  • Day:2014.10.29 04:01
  • Cat:日記
こんばんわ~。

ある程度色々片付いて落ち着いたので更新。
たまには動画やSS貼って更新できればいいのですが、ないんですよね。

こみつがRSに興味を持ち始めて、少しみんなでやらない?みたいなノリになって、昨日は新、らんふぃ、こみつ、俺でこみつにゲームシステムだけ説明して狩りしたりしてました。

今日もクラン戦途中、こみつのPINGが悪いからRSしようぜってなって、こみつ、らんふぃ、ウルフ、俺でちょこっと遊んでました。

7bf3e0e979c791a0d6acca9b9df6c0e5.png

ココアも残ってたんですね、懐かしい。
今日ログインした時に、かなり懐かしい方を発見したのでちょっとささやきだけ送らせてもらいました。

もう覚えてるかはわからないけど、また時間がある時にお話できればいいな~と思いまして。
かあさんがココアのマスターやってる時ぐらいからの知り合いだったと思うのでかなり昔だと思うんですけどね。

ここ数年で色々変わった事もあり、数年振りに再会した知人からは本当にひろあき?と聞かれるぐらいもう変わっちゃってるみたいなんで、ゆっくり話してみたいという気持ちは物凄くあります。

もうみんなやってるかもわからないし、このBlog自体お蔵入り状態だからなあ。
さすがに知れ渡ってると、こいつこんな人間だったのかと晒すハメにもなりかねないのでちょうどいいといえばいいのですがね。

正直色んな人の意見を聞いてると、色んな考えがあってそういう考えた方もあるかと教えてもらえた感じで話せてよかったなと思います。
俺の事じゃないんですけど、個人的には色々参考になったので、たまには本気で色々話し合う事も大事なのかもしれないですね。

必要とされてなくても、されるように努力すれば自然と必要とされるようになり
必要とされてる場合は全力で協力してあげればいいと思った。

色々ありますが、自分の事も大事にして、他人の事も大事にする事が一番重要ですね。
どうでもいいわけじゃないけど、俺にも必ず守ると言った約束があるし、俺にもやるべきことがあるんで、そういうのを大事にしていきたいですね。

ゲームのプレイヤーとしても、人としても成長していきたいですね。

名前つけずにコメントしてるの、こみつやろ!お前もう少しマシなコメントできんのか( ˘•ω•˘ )

Act.78 10/28

  • Day:2014.10.28 21:01
  • Cat:日記
タイトルだけで1時間とか普通に使っちゃうからもう日付にする。

昨日は我がMistikaのライバルクランであるあるびねのマスター だいきさんが助っ人に来てくれて、一緒にクラン戦してました。
私もちょこちょこ、あるびねのほうでクラン戦に連れて行ってもらったりしてるので、強さは知ってるのですがやっぱり強いです!
一緒にできてよかったし、また機会があれば一緒にやりたいですのう。経験してる物が違うから、動きも違うし、自分たちとは何が違うのか見れたりで新鮮である。

そしてここで悲報
11月から新しい店がオープンするから11月からそっちに行ってもらえないか とちょっと前に言われてそれまでお休みというか、色々書類整理等で追われてたのですが、日程が決まり週末から行く事になりそうなんで、落ち着くまでは結構時間バラバラだったりで、正直行ってみないとわからないって感じなので参加率が落ちそうな感じです。

ま、忙しくなったらその時はその時って感じですね。

またゆっくり更新しますん、お疲れ様。

Act.77 思い込み

  • Day:2014.10.27 19:52
  • Cat:日記
こんばんわに。

最近噛み合う時と噛み合わない時の差がひどく、もう少し全体で精神面をフォローしていけたら良いかなと思います。
あるびね戦では連敗が続いてるので、そろそろ連敗は止めたいですね。

噛み合わない→萎える→プレイが雑になる っていうのはよくある事なんで、仕方がないですね。
これに関しては他人に言うより、自分に言い聞かせて危機的状況だからこそ、切り替えれる人になりたいなあ。

精神面の強さはこういう部分で発揮されると思うので、ちょっとずつ力をつけていきたいですね。
最近は煽られても返す気力がなくなるほど老いぼれたので、日が経つにつれて丸くなっていってる気がします。

昔みたいに上を目指すとかそういうガッツリした思考よりも、どれだけ楽しくできるかっていうのが最近の思考なんで、そういうのを大事にして日々精進していきたいと思います。

あと全く関係ないのですが、根拠はないですが私の配信で184つけて、とある方が煽りにきてるようですが、言いたい事があるならハッキリ言ってもらって大丈夫ですよ。
人を通して、その人を傷つけるぐらいなら俺に言ってもらって大丈夫なんで。

ネットというのはトラブルが絶えないものだと思う、そんな中で楽しい、嬉しい、悲しい、怒り等色々あるけどそういうのを繰り返して、リアルでは得れない物を得て人は成長していくのかなあ。

人に迷惑をかけたくないんじゃなくて、かけてしまうのは当たり前だし、必然的なものだと思う。
それを恐れてしまうと、次に進めないし、正直かけてしまったあとのケアが大事だと俺は思うんだよね。
困った時はお互い様だし、助けを求めるのが逃げと考えるのが俺はおかしいと思うけどね。


今自分は何が適してるのか、どういう環境が良いのか、何が嫌なのか。大きくなる前に早く決断して早めに行動するのが理想だと思うんだけどね。
心の傷は簡単には癒えないし、必要な物とはいえ、負った傷は大きいんだからそれがわかってるならそれを負う前に片付けてしまうのが理想。
