To give you all my life.2014年11月

やり残したこと。

  • Day:2014.11.30 03:03
  • Cat:日記
やり残した事はないか?言いたいことは言えたか?明日があるからと諦めてないか?
好きな人に好きって言ったか?行きたいとこには行ったか?

こういうのほんと好き。
こみつとらんふぃには言ったけど、実はパソコンは買ってました。でも開けてないです。
ただ、ここ2日ほど話してると人手不足が解消されず、個々のモチベーションが低下する一方なんで、とりあえず今日壊れたパソコンの部品を買う事にしました。

新しいパソコンは新居にあり、ネットはまだ開通してません。やる予定もなかったし、仮に今からやっても時間が必要なので早期復帰は修理のみ。
治れば一応前みたいに活動はしますが、こっちの環境もあるので暫くはバタバタした日が続くでしょう。

先の事なんてわからないし、保証もできません。
約束できないことはしないですし。

そんな感じです。
俺が言った事に不満を持ったり、共感したり、文句を言うのは勝手だから好きにすればいい。ただ、言うなら本人にばれないところでよろしくね。

わざわざ人のブログから引用して陰口言うあたり、俺の事がすごく気になるんだろうけど、いい気分にならないならみないほうがいいよ本当に。見てる奴の精神力を削っちゃうからね。

辛い思いをさせるつもりもないし、人を好きになるのに理由なんてないし、過去の話は誰からもとやかく言われる筋合いもないですし。

名前を出さないであげたのは俺もガキじゃないから晒してないだけでそこは感謝してね。いつまでも言うのであれば言えばいいけど。

しかし全く関係ない人間から陰でグチグチ言われるとは思わなかっただけにびっくり。

他は知らないけどお前らも人を恨んだり、イライラする暇があるなら好きな事を考えたりしたほうがいいぞ。
何も今イライラしないもん。逆にそういう事を考えれて楽しい。

たまには早く寝るとか、こんな奴に構ってる暇があるなら自分磨きしたほうがいいぞ(」・ω・)」

気になるなら直接聞きに来ていいんやで、隠すものがないからね。
逆に見て不愉快ならもう見なくていいから見ないで欲しいんだ。

ほな、寝るよ。

  • Day:2014.11.29 00:00
  • Cat:日記

こんばんわに。
大阪に戻るよ(*´ο`*)

昨日はこみつと話をして、今日は仕事帰りに入院してる友人のとこ行って話をして、考えた結果は、今自分がどうしたいのかを1番に考えて動けば良いと言われたので、結果的に戻ることに。

日曜日に戻って月曜日からまた仕事なんで、休んでる暇なんてないですが。

PCない環境でもやっていけるじゃんって思ってたけど、それは間違ってない。
PCより気の合う仲間が減ったのが致命傷だったのかも。

今が楽しいか楽しくないかで言われたら楽しくない。昔に勝るものが何一つない。
わかったような口を利くならあの人を超える何かを見せて欲しいぐらいだよ。

どうしてあの時先のこと考えなかったのかとか、相手の事考えなかったのかとか余計な事せずに、約束守ればよかったと色々考えてた。

自分がクズすぎてそれが一番腹が立つ。
自分の考えてる事も人が考えてる事もわからんわ。

誰かに言えばただの傷の舐め合い。
ここで書けばそこまで知られてないから触れられない。
そんな感じ。馴れ合うつもりはないし、言ったところで言われるのは時間が何とかしてくれるだしね。

別に何かを求めてるわけでもないから、言わないし、聞きたくもない。

前はブログのこと触れられたけど、好きなことを書いてるだけだし、気に触れるなら見なければ済む話だしね。

クランブログじゃないし
前から言ってる通り、ここ以外では打ち明けないこともたくさんあるし、別に他人から共感を求めるつもりもないし。
だからと言って隠す必要もないし、こういう人だから仕方ないねって感じやな


他にもクランの事でも考え事はあるし、山ほどあるんだが、色々ありすぎてね。

考えられるだけ幸せじゃん?って言われたのが一番印象に残ってる。

おっしゃる通りです。
人間、みんな強いわけじゃないから。
考えてなさそうで色々考えてるしね。
ジャックバウアーにそっくりや٩( 'ω' )و
弟の赤ちゃん可愛すぎ
大きくなって彼氏できたら俺がどんな奴かみてやろう。
俺みたいに傷つけたら容赦しねえヽ(`Д´)ノ


  • Day:2014.11.28 00:00
  • Cat:日記
うっす、私です。
昨日は22時前に記事書いて0時自動投稿に設定して寝ようと思ったけど眠れず。
どこかにでかけたい衝動に駆られて、真っ先に浮かんだのが箱根。

  _人人 人人_
  > 箱   根 <
   ̄Y^Y^Y^Y ̄


さすがに夜中だし、行っても何もないのはわかってたけど決めたら勝手に行ってた。
行ってもそんなに長く居れないし、何の意味もないのに行くあたり自分もアホだなと思ったけど。
帰りにSAで少し仮眠、ついでに会社と病院にお土産を買って帰ってきた頃には時間だったのでそのまま直行。

1人で好きな時に行って、帰りたい時に帰るのが一番楽だな。
本当は景色を撮りたかったけど、見ず知らずの土地だからいまいちわからず、良い場所なかった。
長時間の運転で疲れたけど、行って後悔はしてない。

一応これで今年は走り納めな感じかな。
車載用に買ったカメラが別でも使えて良い感じ。
復帰後は試しに料理配信をしてみる予定(気が向けば)

ちょっと前に定期健診あって受けたら血圧高すぎと言われて食生活を変えて下さいと。
通院時に血圧測ってもらって数値聞いたから高いって言われてたのは知ってたけど
高血圧で早く亡くなりますよ、今からでも間に合うので改善していきましょう。と言われた。

一時期下がる傾向にあったんだけど、高い時で180ちょい。
肥満体質でもないので問題があるなら食生活、ストレスだと思うけど心あたりは?と聞かれ
食生活はあんまり意識してないです、ストレスは毎日抱えてます と言ったら改善しなさい!と。

食生活は色々オススメを教えてもらえたので、それを参考にまた自炊します。
自炊は作るのは楽しいけど、後片付けがめんどくさいんだよなあ。

規則正しい生活に戻ったなら食生活も正して、正常値に頑張って戻しましょう と言われて頑張る気になった。
THE・熱血医者って感じの人だったけど、良い人でよかった。
月1回ペースで経過を見て行く感じなんで、好き嫌い減らして頑張りましょう(・_・)

酒も煙草もやってないのに、なんでやってる奴より俺の方が高いのか納得できんけどな

最近の楽しみはやっぱり友人のお見舞いPSYCHO-PASS 2寄生獣 セイの格率
寄生獣はミギーに草生える


久々にこみつと話して考えたけど、近いうちに大阪帰る事にします。

昔に戻りたい。


お風呂入ってサイコパス観て寝よ。おやすみなさい。

  • Day:2014.11.27 00:00
  • Cat:日記
こんばんわに(0時更新)
休みだったのでオイル交換してもらって、そのあとは友人のお見舞い、帰りにミスドよって帰宅。
いつも居る人が居ると、安心しますね、おまけに声までかけてくれるなんて、すばらしい。

昨日の出来事を友人に相談したら「誰に対しても優しく接するのはよくないと思う、それひろあきの悪い癖ね
優しくする事は悪い事ではないけど、危機感がなさすぎて少し心配と言われた。

その通りかもしれないですね、少なからず最近の自分の行動を見てれば大体あたってる。
最近気合入れすぎて今日はちょっと体がダルかったので、暫くはゆっくりしたい。

みんなと居るのが楽しいだけで、実際その世界が自分にあった物なのかと思えば、実際そうでもなかった。
今自分が何したいのかと言われても、特にない。しいて言うなら理解してくれる人と過ごせるならそれでいい。

でも友人のお見舞い行くのは楽しいね、同じ病室の人も看護師さんも親身になって聞いてくれる。
同じ病室の人はおじいちゃんばっかりだけど、俺達の事を孫みたいに接してくれるし。
看護師さんは一種のカウンセラーさんみたいな感じで、話すだけで気が晴れる。

僕のおじいちゃんは僕が小学生の頃に亡くなっちゃってるから、今も生きてる人がちょっと羨ましく思う。
他人なのにそこまで優しくしてくれる理由がわからないけど、でも素直に嬉しい。

PCぶっ壊れてからSkypeで誰とも通話しなくなったし、友人と遊びに行っても団体になるとあんまり喋らないから
どこかでこうしてゆっくり話す時間が欲しかったのかもしれないね、お見舞いが唯一の楽しみになりつつあるわ。

女の人は強いからね!意外と男の人よりしっかりしてるかもよ!って言ってたけどほんとその通りだと思った
ここ以外じゃあそんな事は言えないですし、他言に惑わされず、自分を信じて頑張るしか道はないんですけどね!


それと少し話は変わり、夜にネカフェ行ってMistikaのグループに少し顔だけ出してある程度話をしておきました。
現状は人手不足に変わりはないので、こちら側で手を打っておいたので、あとは話をして欲しいという感じで。
何かあればLINEくれたほうが確実に返せるので、緊急の場合は送ってもらえたら。

任せてる状態なので早めに復帰はしたいのですが、やっぱり慣れない環境での生活なんで今は厳しい。
時間はあっても必ず決まった時間にINできるかどうかもわからなければ、煽られたら即効引退する自信あります。
こうみえて僕、メンタル弱く心はガラスのハートなんで傷つきたくないです><

らんふぃが提案した約束もあるので、必ず戻りますがしばらくは環境に慣れる事が最優先なんで時間かかりそう。
ちなみに仕事が大変だからとか環境に慣れないからっていう理由で俺が前に言った約束は疎かにするつもりはないんで。

決めた事は必ず成し遂げる、自分から言ったことだし、言った事ぐらいは必ず守ります。

でも騒がしい俺が居ないと寂しいっていうのもよくわかったのでなるべく早く戻れるように頑張ります。
このメンバーでずーと遊んで来たからやっぱりこっちの世界のほうが似合ってるっていうのもわかった。

良くも悪くも文句言いながら熱中してたのはSAですしね。
時間を忘れるほど熱中できるのは良い事なんだって、体の老朽化を遅らせる事ができるみたい。
俺も長生きしたいから早くSA復帰しないとな(使命感)

みんなには迷惑かけちゃってるけど、復帰までもうしばらくお待ちくだちい。


昨日疲労MAXの状態でBlog書いてる時にもう更新するのやめようかなと思ったけど
色々見てたら自分らしさは見せないとダメって書いてて、それってここ以外ないやんって思ってまた頑張ろうと思った。

いやー!ほんと自分が単純すぎてうける!毎日更新するって言ったし、できる限り続けたいね!
たまに書くのが恥ずかしい時があるけど、思ってる事は本当のこと、好きなものは好きなんだから仕方ないって感じやね。


おまけ
人は願わずにはいられないッッ!とある場所にお参り。
何をお願いしたかは秘密だけどな。

fkkefkke.jpg

寝ます、おやすみなさい。

  • Day:2014.11.26 03:00
  • Cat:日記
こんばんわに。

2時に仕事終わり、3時に帰宅&更新
友人から電話かかってきてたから、仕事終わってからかけ直したら酔っ払ってた。
会社の忘年会だったみたいで、最終的に友達と女2人で飲み歩いてたみたい。

何を言っても通じずで、横から私が襲われたら迎えに来なかった奴のせいだ みたいな事を言われたり
あんまり騒ぐから、通報されたようでおまわりさんが電話に出て来て欲しいと説得されたので渋々迎えに行く事に。

駅着いた時には少し言ってる事に答えれるようになってたので、住所確認したあと、2人をお家まで届けて帰ってきた。
女の人とは全く面識ないのに、色々言われて、挙句の果てに号泣するわでもう大変でした。

友人もその女の人に加勢して、お前去年結婚するって言ってただろ!何してんだよ!おらぁ!と騒いだり
いつまでも同じ女を追い続けてんじゃねえよ!男のくせに女々しいんだよ!わかってんのかぁ~~~??
とか酔った勢いで色々言われて、そこに女の人がまた加勢しての繰り返しで何で俺が言われないといけないのと思いつつ。

友人は俺の現状知ってるのに、わざわざここで言う?と思いながらも酔っ払ってるからもういいやで我慢。
アルコール入ってなければ、ものすごい良い人なんだけど、酔っ払ってるのは初めてみたから少し驚いた。

どこかで言い返したい気持ちはあったけど、酔っ払ってる人に言ってもしょうがないですからね~。
まあ僕に対する悪口ぐらいなら別にいいや、他の人を言ったりしたら絶対怒ってたけど。
別に僕が迎えに行く必要もなかったし、警察で保護してもらっても良かったけど、あとから言われるのも嫌だったから仕方なく。

一緒に居た女の人は友人の彼女か知らないけど、自称意識高い系女子って感じでした。
酔った勢いで言ってるのかは知らないけど、俺より年上の癖に自分の事も管理できてない時点で終わってるよなあ。
もし彼女だったら友人が介抱してあげればいいのに、やっぱり酒癖悪い奴はダメだなと思った。

僕は男でも酒癖悪い奴は嫌いだけど、自分の品位を落とすような事をするやつはほんと無理。
他人だからどうでもいいけど、自分の事ぐらい自分で大事に管理して欲しいと思った。


前にもプライベートでこんな話をした記憶が、その時そういうお前はどうなの?って突っ込まれた事があった気がするけど

居酒屋で3年も働いてたら、吐いてる人を見つけたら自然と体が動いちゃって介抱に行っちゃうからどうしようもない。
職業病ってやつ?大人しくしてるのが苦手でもあるから、みんなと話すより、そういうのについてるほうが気が楽なのもあるけど。

たまにはっちゃけて飲んじゃうのは別にいいけど、やっぱり大人なんだから節度を持って楽しんで欲しいね。
僕に対して悪口を言わなければ介抱するのも文句はなかったけど、今日言われた事は絶対に忘れんぞ。

SAやってた時は断ってでもやってたけど、最近は積極的に参加してるけど慣れないせいか疲労がすごい。
楽しいとは思っても、自分にあってないのかもしれないね。やっぱり、家でゆっくり過ごすのが一番だね。

楽しい事よりも穴を埋めれる癒しが欲しい。

お風呂入って寝ます、おやすみなさい。
