To give you all my life.2015年01月

悲しきプロポーズ

  • Day:2015.01.31 00:41
  • Cat:日記
こんばんは、HKです。
ちょっと最近スランプ気味で、心配ではありますが調整は続けてるので回復する事を祈りましょう。
元々コンディションが悪い中でやってたので、結果が出ないのは当然と言えば当然なんでしょうけど。

考えてばかりで、色々飛ばしすぎてるから少し勢い落とすぐらいで落ち着いたほうがいい
友人からアドバイスをもらったので、あまり力みすぎずほどほどにやっていこうとは思いますが、ペース配分難しい。

今は自分のすべき事を粛々と進めるだけでいいと信じてやってるし、余計な事には一切手をつけない。
SAに関しても俺が居ないとクラン戦やらない雰囲気があるように感じたけど、人揃ってればやってくれればいいし
大きなステージだからと言って、あんまり色んな事は言わないほうが逆に効果的なのかもしれないね。

ナーバスになってたけど、少し考え方を変えてあまり色々言わずに、各自任せる方向でやっていこうと思う。

このBlogは俺個人のBlogだから極力Clanに関する事はあまり書かないようにしないとな。
またClan Blogと勘違いされて外野からガヤガヤ言われるのもかなわないし。


そういえば気づけば、今月は31日毎日更新完了ですね。今回が初めてだったかな。
そして、明日から2月突入。

気持ち切り替えてやっていこう。

医龍を全シリーズ観て、またそれを最初から観るという。何度観ても良いドラマだ。

もう少し気持ちが落ち着いてから更新します。

自分を見失った人

  • Day:2015.01.30 18:00
  • Cat:日記
HKです。
夜中まで配信してたのですが、眠れなかったので友人誘っておっさん2人でドライブ。
とある山まで走りに行ってきたんですけど、雪すごかったです。

結局朝までぶらり旅、そのまま仕事に直行。楽しかったです。
でもちゃんと寝ないとキツイね!体調崩したらどうしようもないので、今後はやめときます(笑)

さっき終わって、友人の面会に行ったら1年ほど入院してたおばあちゃんが退院するみたいで、俺の事を待ってくれてた。
おまけに友人から報告があって、籍入れたという報告も。

おばあちゃん、友人「あんたも負けてたらあかんでぇ!!」と突っ込まれる始末。
待ってくれてて嬉しかったです!おめでたい報告を2つももらって、よかった!

おばあちゃんの家は俺の家からも近くて、家族の人も知ってるからまたいつでもおいでと言ってくれて嬉しかった!
最初入院決まって病室にやってきた時はすごい弱音吐いてたのに、今はその逆。


俺はこういうことにすぐ触発されるからなあ、なぜか俺も負けてられない気持ちに駆られ出した。


今日は疲れてあんまり書く気力もないので、また明日ゆっくり書きます。
時間は限られてるし、限られた時間で自分は何ができるのか。

もう俺には考えてる時間はないし、去年1年色んな事に費やしたから次は行動だ。

I want to express our gratitude to all people who support me!!!!!!!!

神の手からこぼれた人たち

  • Day:2015.01.29 20:01
  • Cat:日記
奇跡が本当にあるのであれば、それは自分が今まで努力した結果なんだと思う。
常に自分が追い続けてる物と理想があって、叶える為にはどうすればいいのかをよく考える。

俺が言ってる事は理想論というのであれば、君の理論を証明してくれればいい。
事実、俺は理想に近い物を形として作り上げたわけだ、君がそれを証明できないのであれば机上の空論に過ぎない。

実際考えたところで、それを行動に移さないと何の意味もないけど、その行動1つ1つが正しいのかどうか。
見極める必要もあって、自分勝手に動いてると当然見切られるわけで、それなりに考えて慎重に行動してるつもり。
あれもこれもと色んな事に手を付けて、結局中途半端に終わってしまうと何の意味もないので、無理をしないこと。

今、自分には何が必要でどうしたいのかを具体的に考えて、その為にはどうすればいいのかを考えてやるだけのこと。
将来性がある物もあれば、今を楽しむだけの物も当然ある。それが全て正しい方向に進むかどうかはわからないけどね。


間違ってれば、それを正して行くしかないし、俺は己の勢いを過信しすぎる部分があるから気をつけないと。
少しでも相手の立場になれるように考える為に、俺もある仕事に関しての講義、集会、イベントに参加することに。

元々その仕事に関しては興味があって、趣味で講義とかは受けてたけど最近は行ってなかったのでまた行く事に。
色んな現場の話を聞いて、もっとその仕事に対して理解できるようにね。もちろん自分の本職も頑張ります。


そこまでする意味があるのかどうかはわからないけど、見えない世界が見えてくるかもしれないし
少しでも役に立つのであれば、俺はそれで全然良い、少しでも近づく為には地道に進めて行くしかない。


ここまで本気にさせられるって今までなかったから、本当にすごい。


おしまい。

ヒーローに裏切られた男

  • Day:2015.01.28 19:10
  • Cat:日記
書こうとは思ってたけど、具体的な内容が思い浮かばずドラマ観たり、配信したりって感じで過ごしてました。
今後の事について、もう少し詳しく書いておこうと思って、振り返る意味でもちょうどいいかな。

自分の事に関しては自分で決めて行動すると決めた以上は絶対に聞かない。
自分の感情をコントロールできて初めて一人前、もう腹は括ったから誠意を見せるしかない。

俺のクランコンセプトと言えばいいのか、概念と言えばいいのか、理論って言えばいいのかわからないけどこんな感じ。

一定のレベルまで到達すれば、誰もが楽しめる、努力した者は報われるクランにしたい。
そのレベルまで到達できるようにみんなでサポートしたり、足りない物を補ったり

ゲームだけの関係とは言わずに、ゲーム以外でも付き合いがあるようなチームを目指したい。

お前らが普段一緒にやってるゲーム仲間はただのゲーム仲間なのか、それとも本当に信頼できる人なのかって話。
俺のクランに入った以上は、俺が間違った事をしない限り俺のルールには従ってもらう。

でも俺が作ったルールは独裁者とかじゃなくて、より良い物を作っていこうと自分なりに考えてやってるつもり。
時にはその考えがエゴとなる時もあるが、そういうのをメンバー同士で改善して良い方向に持っていけたら良いんじゃないか
自分だけではできなかったものを、作ってみたい。同時に立った事もない舞台に一緒に立って見たい。


俺は色々経験して何が駄目で何が良かったのか、よくわかった。身を持って痛みを味わったからわかる事もある。
俺は今後も自分が一緒にチームを組みたい、一緒にやりたいと思うメンバーには積極的に仕掛けて行くつもり。
失敗から得た経験を活かして、次は同じ失敗をしないように1つずつ構築して行くんだ。

正直このクランを設立して、初期から居るメンバーは俺についてきてろくでもないなと思った事は絶対あると思う。
過去の事を一々書いてまで説明はしないけど、それほど色々あったわけだからね。


俺についてきてもらってる以上、俺もみんなの期待に応えれるように精一杯努力する。
立った事もない舞台は、大会でどこまで行けるかわからないけど、上にあがるにつれてそれはわかるだろう。

自分では今まで行けなかったところまで行った時、初めてその言葉の意味がわかると思う。
最初は理解できなくても一緒にやってればわかる事だってある、結局は切欠が大事なんだと俺は思ってる。


人材面に関してなぜ、そこまでして昔のメンバーに拘るのかって聞かれた事もあったけど
その人にしかできない役割があって、特定の面子が揃った時、出せる力っていうのが絶対にあるわけだ。

特に俺がその良い例だ。ある人と知り合ってから急激に成長を見せた、2013年が全盛期とはまさにそのことだ。
俺はその人にしかできない武器みたいなものを大事にしたいと考えてる、強弱は関係ないんだ。

やってないのになんでそこまで誘ってくるのって思われてるかもしれないけど、俺からすれば絶対に必要だから。
矢沢に関してはコンタクトがないから連絡取れてない状況だけど

みんな、今自分にあった環境があるからそう簡単に崩す事はできないけど、時間をかけてでもやれる事はやりたいと思う。
俺が誘った人間が、俺に対して自分にしかできない事を見せてくれたからこうしてまた誘うだけ。

魅力を感じなかった奴には別に誘う気もないし、一緒に固定を組みたいとも思わない。
一緒にやってて楽しいと思える、こいつが居るとこういうことができる、そういうものがあるだけでいいと思う。


好きだから好きと一緒で深い理由はない、直感と感覚で動いてるようなもんだから。
そういうものなんだ、わかってる奴にはわかってるし、わからない奴はわからないだろう。

GOOD TIME

  • Day:2015.01.27 00:53
  • Cat:日記
こんばんは。
色々言いたい事はあるけど、自分に甘えた事ばっかり言ってる人が多いので少しだけ書いときますね。

aafb93e771ddedf5ef08fb11074a1e54.png

占領ストキャのみで、今日のスコア。
夢を叶える為には、相応の努力をしないと叶わないわけです。

夢に大きい、小さいは関係なく「SAうまくなりたい」これも1つの夢でもいいんじゃないですかね。
1日30分365日続ければ、変わるとは言ったけど、結局は続ける精神力と積み重ねが大事だと思う。
自分理論的な物はありますが、今回は書かないでおこう。

毎日毎日良いスコアが出せるわけでもないし、疲れてる時にやっても当たらないんだからそういう時は割り切って寝ればいい。

話は変わり、昨日友人のお母さんが手術で結果が気になってたのでINして即効聞きました。
無事に終えたようで良かったです、他のお母さんなのに俺が心配するのも少しおかしな話ですけどね。

本人は平気とは言え、色んな事があれば自分では平気でもやっぱり精神面では意外とダメージが大きい。
俺も色々あってわかった事があるし、誰かの為になれるなら色々やりたいね。

その人にも大事な人が居て、支えられてるって言ってたから幸せに過ごして欲しいね
俺も勝手に思ってるだけだけど、大事な人が居るし、その人の力になれるように頑張りたいね。


みんな色々苦労してるし、それを乗り越えて今があるんだから大事にして欲しいね。
俺も他人の心配してる暇あるなら自分の心配しろって突っ込まれそうだけど、意外と俺タフなんで任せて下さい。


誰かを特別扱いするわけじゃないし、困った人が居れば手助けするのは普通の事だからね。
ただ俺も想ってる人が居る以上、一線を越えてはいけないし、自分で決めた約束がある以上守らないといけない。
できる事は今後もやるけど、当然できない事もある。

必ずみんなの期待や要望に応えることはできないだろう、そのうちどこかで分かれ道が出てくる可能性だってある。
ただ俺は半端な気持ちでクランを再建したり、好きな人を追い続けてるわけじゃない。

ただあの時ああすれば良かったみたいな、あとで後悔するような事はしたくないから
友達が困ってたり、相談されたりすれば何事も全力で聞いて、できる限りの事はしたい。

結局、自分が進む道って自分以外決めれないし、他人に言われて迷うならその程度の気持ちなんだ。
俺はもう決めて全て取り組んでるから、どういう結果であろうと覚悟はできたから迷うものはない。

Mistikaもいつまで続くかわからないけど、俺のせいで色々あってあれ以上疲れるような事はないと思うし
なんだかんだでこの3年間、色々あったけど乗り越えてここまできたから何とかなると信じたい。
言わなくてもわかってる事もあるし、もうBlogで色んな事を書いてるから内情は知ってると思うしね。

ただみんなと長く一緒にやってるから、あれもこれも許されると思ったらいけないし、当然立場を弁えないといけない。
自分の過ちは繰り返さないように、そして忘れたりしないように。

自分で決めた約束は必ず守ること。



こうして書いてると初心に戻れて、色々気をつけようって気になって良い感じ。
明日から仕事です、また1日頑張りましょう。お疲れ様でした。

インフルはやってるので、体調管理には気をつけて。
体調悪い時は早寝が一番。
