To give you all my life.2015年02月

結果報告

  • Day:2015.02.28 21:07
  • Cat:日記
今日は20時からJCL1回戦がありました。
時間もなかったので、本来やるべき事ができずに挑む事になりましたが全体的に士気は高く特に問題はありませんでした

Mistika Redスタートで取られたり、取ったりで4-5で折り返し、攻守入れ替わり後はストレートで勝利。
みらがトップキルで、全体的に安定感があって良かったとおもいます。

やるまえは練習不足やらでナーバスになってる部分もありましたが、結果オーライですね
2戦目以降は激戦区になると思いますし、来週以降はちょっと出れるか怪しいのでしっかりと調整だけはしておきたいね。

1回戦お疲れ様でした、そして対戦ありがとうございました。
次回は来週末なんで、また頑張りましょう。

片時も忘れない心

  • Day:2015.02.27 11:38
  • Cat:日記
おはよう、少しずつやらなかった事をやり始めてそれが日課となって今までやってた事をあんまりやらなくなった。
ゲームはSAしかやってないんだよなあ、他のゲームをやるぐらいなら寝るかでかけるって感じなんだよね。

おっと、色んな事を書いてるとまた書けなくなるから今日はちゃんと書こう。

買い物は部屋の模様替えの為、家具やらなんやら色々買ってきました。
あとはスピーカーも買った!今聴いてるけど、この響く感じがたまらんね!
他にも色々買ったけど、メインはそんな感じかなあ、久々にあちこち行って楽しかった。

それで今日はまた髪を切りに。前回はパーマかけたのですが今回はツーブロソフモヒ仕様にしました。
終わってそのまま面会行ったら、また変えたの!変わりすぎ!と言われたけどこっちのほうが似合ってるって言われたのが一番嬉しかったなー!


思うんだけど、女の人はキュッと結んだポニテが一番かわいいよね、意識して作るポニテより、料理とかする前に
キュッとしめる感じのあの後姿がすげーキュンッとする。この気持ちわかんねーかな!!あのキュッとしてスッとした感じがいいのよね。

まあそんなこんなで何とか生きて、色々やってます!
明日は20時からSA大会あるんで、ばっちり調整して万全な状態で挑みたいですなあ。

ヘッドセットつけると髪がぺしゃんこになるので暫くヘッドセットは封印するつもり。
これまた足音聞こえなくなるけど・・・ しゃーないな!!


まあ色々考えたり、悩んでることは多々あるけど、一応元気にすごしてます。

正念場

  • Day:2015.02.26 01:30
  • Cat:日記
昨日は、朝から夕方までずーと買い物してました、今まで行こうと思ってて行かなかった所に行ったりで楽しかったです。
ここ数ヶ月、私情で2台目の携帯を使用してたのですが1台修理出して2台目は機種変して復活しました。

久々にLINEを入れなおしたら色んな人が残ってて、生きてたか と声をかけられたりで少し懐かしく思いましたね。
とりあえずクラン用のグループを作ったのでこれで、連絡はすぐ取りやすくなったので何かあればすぐ連絡取れそうです。
番号は変えようか悩んでたのですが、何もないと思うし何かあっても俺には言ってくれないと思うけど、何かあった時に
いつでも対応できればと思ってあえて変えてないです、変えて教えればいいじゃんって言われたけど...けど...

言えるほど仲が良ければここまで考えたり、苦労しないよな~ なんて言いながらね。
何もないに越した事はないけれど、万が一何かあってどうしようもない時は誰よりも早く動ける状態で居たい。
大きく環境も変わって、自分の中でも色々変わったけど、そんな中で変わらない部分もあったりするわけで
365日24時間OKだったらいいけど俺も完璧は無理だから厳しいけど、でもそれに近い状態で居たいね。

実際自分ができる事ってほんと微々たる物だけど、結局それは気持ちの問題でどこまで頑張れるかなんだと思う。
もうここまできたらほんとどこまで行っちゃうかわからない状態だけど、君の為なら俺はやるって感じです。

自分の事なのに、周りの事を気にしすぎて何もできないとか何の意味もない。
好きなら好きな分、努力しないと意味がないし、人に聞いてる程度じゃあお前の気持ちはそこまでなんだよ。
すぐに言い訳ばっか言うもんな、自分に自信も持てずに何を信じて進んでいくの?って俺は思うんだけどね。


俺は今できる事を全力でやる。それだけのこと。
自分に自信がないとか言ってる奴は言い訳だから、言い訳ばっか言うやつに何の期待もできないし、進歩もねえから。
自分の中でこれだけは絶対に譲れないものってないのかなって思う、本気で譲れない物があるならその為に頑張れるよ


言い方がきついだけで別に怒ってるわけではない、ただ自分に甘えてる奴は俺は嫌いだ。
本当にどうにかしたいなら、あわよくば とか わんちゃん みたいな思考はやめるべき。

とにかく今は我慢して、必ず突破口を見つけ出す。


本当に俺は不思議な体験をしたと思う、良い意味でも悪い意味でも。
ここまで本気にさせられる根本的な物って言葉では表現できないけど、これだけは変わらないんだよなあ。
そういう意味では人って本当に不思議な生き物だと思うよね。

当初は開き直って自分を正当化続けて行くと思ってたけど、この落ち具合は自分でもびっくりだ。
少しずつだけど、確実に全てにおいて変化はしてるからあせらずにゆっくりと進めていこう。

今日は買い物の話を書きたかったけど、なんか好きな人について書いてたら熱弁してたからまた明日にするわな。
買い物はすごい楽しかった、良い気分転換にもなった。

仕事頑張ります、また明日。おやすみなさい。

足並みが揃った。

  • Day:2015.02.25 02:31
  • Cat:日記
こんばんは~、寝る前に更新。
昨日は帰宅後久々に即席作ってクラン戦行ってきました、久々にやると楽しいね。

とりあえずぎりぎりではありますが、大会面子の足並みが揃いました。
メンバーのモチベーションが均等ではなく、浮き沈みがあるのは仕方がないね。
他人の事に関しては基本的に干渉しないのが暗黙のルールだから触れないけど。

日時が28日20時と時間的にはありがたい時間なので、間に合うように帰ってくるつもりです。
念の為に俺の代わりで入れるように他の人にはお願いしてるので問題ないと思いますが。
出ると確定した以上、ぎりぎりだけど気持ち切り替えてできる時は軽い調整はやっておいてね。


一応大会出る人間は、気持ち切り替えてやってね。どんな相手であろうと自分のプライドかけてやってくださいよ。
負ける試合に興味はないんで、勝てる試合は勝ちたい。しょうもない事で負けて萎えるのが一番つまらないからね。

先の事もあえて書いておくと、大会終了後に関してメンバーの動向については聞かないし、触れません。
また少し時間ができるので休暇を取るなら取ればいいと思うし、やるならやればいいという感じです。
次の大会は今回以上に参加が厳しくなるのは目に見えてるし、もう少し楽に活動できればいいかなって。

今大会で1つの区切りを決めた以上は、俺がMistikaのマスターだからみたいな事はもう言わずあとは各自任せます。
ただ任せる以上、俺も他の事に専念したい事があるので原則そっち優先でやっていきます。


4月で2年、色々あったけど2年ってあっという間に経つね。
人生で一番楽しい半年であり、人生で一番苦労した1年だったと思う。
今振り返ればほんと落ちるとこまで落ちて、腐るだけ腐ってよくここまであがってきたと思う。
知人に「ひろあきはメンタル弱いからな~」って言われるけど、お前らが俺と同じ経験をして耐えれるかみてみたい。


とりあえず今日は買い物行ったり、修理行ったりでやることが山ほどあるからもう寝るで、おやすみ。

針で刺したような穴

  • Day:2015.02.24 00:00
  • Cat:日記
おはよう、前日から胃痛に悩まされてそれが今日(休み)も続いて、なかなか辛かった。
身体が貧弱っていうよりかは、若干不規則な生活が原因なのかも、早寝早起を意識しよう。

知人から大会のほうはどうだ と聞かれたが、これもいまいち。
今大会は絶望的でしょう、次あるのかどうかと言われたら俺は次は出ない予定なので何とも。
出れる状態に戻れば出るとは思うけど、変わらなければ出ないと決めてるので仕方ないね。

SAする時間が減っただけで、毎日30分以上の練習は続けてるし、やる気がないわけじゃない。
ただ減った分、他の部分に時間を使う機会が増えてまた少しずつ環境の変化が見えてきた。
最近は家に居るよりも出かける事のほうが多くなった気がするね、色々と行って見ないと納得できない。


特に大きな変化はないけど、色んな事に気をつけたおかげか、特にトラブルに巻き込まれたり
自分も荒れる事なく生活できてるだけ、それは少しどこかで成長してるのかなって。

怒りっぽくなくなったよねって言われたのが一番嬉しかったけど、うーん、なんていうのかな~。
好きな事に対しては純粋でピュアで居たいし、俺は相手にそれを求めるっていうのがあるから
相手にも求めるなら自分がそうで居たいっていうのも正直ある。

好きな事に対してぐらい素直で居れる事に越した事はない、感受性豊かな奴のほうが俺は好きだ。
いっつも思うけど、人は目が大事だからね!目が!ピュアな目を見るとキュンッとする。


もうね、最近の楽しみは夜中にちょっと出かけて、車内で好きな音楽を聴きながら歌いながらドライブするのが最高よ!
ストレス発散できて、色んな考えてる事も吹っ飛んで、気分上々よ。

特別な事はないし、良い事もないけど、悪い事もない。しいて言えばSAで蹴られてばっかでそれがむかつく程度。
あと俺が洗車した次の日に毎回雨降るのまじでやめろ、今年はこれが何回も続いて俺はかなしい。


あちこち行っててある程度写真溜まってきたから気が向いたらそのうち載せていくわ!
俺もお前らも色々あるし、些細な事でいらついたりせずに、前向きに進んでいきたいね。

もっと頑張るゾイ。仕事だから寝る、おやすみなさい。


>>愛知のひーろー
お前に心配されるほど、やわじゃねえわ!
