To give you all my life.2015年04月

第三世代

  • Day:2015.04.30 20:15
  • Cat:日記
始まりがあれば終わりがあるのは、必然的。

昨日は意外な意見をもらって、何か自分の中で忘れてた物を取り戻した気がした。
なんだろう、原点に戻ったという感じ、やっぱり自分の事を客観的に見るのは難しいね。
気休めでも、そういう風に言ってもらえただけ嬉しかった、まだまだ続くんだから力みすぎずに頑張りたい。
ただ言った時点でそれは約束だから、いい加減にしない事。これはずーと言い聞かせてやっていく。


SAは次のプランに移行中。色々と1人で考えてる、どうしようかなと悩んでるところ。
でも前ほどSAばっかに捕らわれすぎず、もう少し幅広く色々見てやっていこうと思う。

リアルでも、上の方からこの世界に興味があるなら這い上がってこいよ、まってるぞって言ってもらえたので
今以上に頑張ってやっていきます、年明け前から自分を変えるきっかけができてここまでこれて良かったと思う。
まだまだ続くし、この先何が起こるかわからないから諦めずにコツコツできる事は積み重ねてやっていきたいと思う。

今は膠着状態かもしれないけど、必ずそれも終わりが来る。
もうどうなるかわからないところまできたのに、今更のこのこ引き下がるわけにはいかないんだからやっていくしかない。


SAも楽しいけど、仕事や自分の大事な人の事を考えてるほうが楽しいかな。
特に仕事は大変だけど、一番自分が自分で居れる環境なのかもしれない、やりがいあるよ本当に。



メンツはバラバラだけど、みんなが楽しいと思えるならそれでいい。

AR足りてきてるし、最近はSR練習してる。俺がSRも強くなれば、人材面は大幅に楽になるだろうし。
今までセンスないで言ってきたけど、もう誰かをあてにするのはやめた。だってあてにならないもん。
どいつもこいつも口だけの雑魚ばっかりだから自分で腕磨いて自分が強くなって自分基準で組み立てていく。

あと20戦で4000戦。
今年はどんなメンバーで活動になるのやら、先の事は全くわからないけど、もっと楽しみたいな。

水面下

  • Day:2015.04.29 23:20
  • Cat:日記
今日は休みで、甥っ子が遊びに来てたけど、疲れてたせいか半日以上寝てた。

久々に懐かしい人から連絡があって、正直驚いた。
いつ会って話したかまでは忘れたけど、名前だけは覚えてた。
よく覚えてないけど、相手が勘違いして俺に怒ってそのまま行方不明のまんまだったけど、今になって現れて突然謝られた

話を聞いてたら、全くない事を誰かに吹き込まれて勘違いして俺に対して怒ってたみたいだけど、後々誤解だった事に
気づいたけど、連絡取りたくても俺の連絡がわからずでつい最近コミュみつけてそこからやってきたみたい。

そのあとお互いの近況を話してたら、向こうも今年に入ってから固定を組んで活動始めたそうだけど
あんまりうまく行ってないみたいで、うちと似たような感じみたいで、物凄いストレートに誘われた。

ひろあき!お前の力が欲しい!うちにきてほしい!

その人は女性なんだけど、こういう純粋にゲーム楽しんでて真っ直ぐな人って似てる部分があって良いなって思う。
こういう真っ直ぐな人には俺は弱いから、何もなければ喜んで行きますって言ってたけど、断っちゃった。

理由はちゃんとあるので、それは相手に伝えたけどね。

今までやってきたけど、集団の中に異性が1人居ると必ず誰かがトラブルを起す切欠を作るんだよ。
異性が居るから悪いとかじゃなくて、余計な感情が邪魔をするんだとは思うけど、そういうのを数え切れない程見てきた
自分も好きな人と一緒にやってきて、それで失敗した経験があるから、同じ事を2度も経験したくないから断った

他のメンバーは私に対してそういうのはないよ とは言ってたけど、そういう問題じゃないんだよね。
俺にも気になる人が居るから、相手はどう思ってなかろうと、想う人が居る以上は相手に失礼のないようにしたい。

それは自分で決めた事でもあるから、そういう部分は徹底したいんだよね。
普段クラン戦やるなら、人数の寄せ集めだから何もないけど、固定って常に一定の時間一緒に居るわけで
俺は自分がされたら嫌な事はしないというのを前提に行動してるから、そこらへんの線引きはしっかりして守りたい。


何があったのか知らないけど、変わったね。と言われたけど、それで嫌われるならそれまでだし、興味ない奴に
嫌われても何も思わないから別に良い、自分の為にやってるだけだから、何も間違った事はしてないと思ってる。


ただ、その人にはちゃんと伝えておいたけど

君は真っ直ぐな人だから、その熱意は伝わる人にはちゃんと伝わる、自分で良い人材を見つけてスカウトして
物にしてあげれば、必ず大きくなる。諦めずに続ける事が大事だと言い聞かせてやってれば、いける。


ガキっぽいけど、結構。これは俺の持論でもあるけど、俺の理論はまずは続けるというのが大前提なんだ。
今も現役で続けてるって事はこのゲームが好きだから続けてるんだろうし、その気持ちがある限り腐る事はない。

頑張ってほしいね!力になれなくて申し訳ないけど、俺にも自分の立場がある以上、無理なものは無理。
約束は守らないといけない、約束だからね。


ただ、久々にここまで真っ直ぐな人を見つけて少し昔を思い出して、似てる部分があるなとは思った。
折れない限り、続くんだから無理せずほどほどにだね。



でもね、最近思ったけど、優しくされたいなら優しくするべきだし、自分のできる事って惜しまずやるべきだなと思った。
他の友人にこの話をしたら、じゃあそのクランに行ってあげればよかったのに って言われたけど

お前らにはわからない事だってあるし、俺だけの問題もあるってことだ

7月あたりから本格的に変わるだろう、やってれば終わりはくるしね。
生きてれば何かしらあるし、ゆくゆくは良い報告できるといいな!

追撃

  • Day:2015.04.28 09:13
  • Cat:日記
今日は帰宅後は更新できないと思うので仕事前に更新。

昨日もクラン戦に、メンツはひろあき 新 じーな ちゃん 舞ちゃん
勝ちに拘る事を捨てたら色々楽しくなって、クラン戦であんなに笑ったのは久々かも。



GOGOチャンス。

仕事が楽しくて、帰ってきたら体力がない。
ペース配分考えてやらないといかんね。

動画は他にもあげてるから適当に載せていく。
書く事がないわけじゃないけど、別に何も言う事ないから、おわり。



SEB233はこれが激あつ。

Moon

  • Day:2015.04.27 20:07
  • Cat:日記
こんばんは、仕事終わって久々にあちこち買い物に行ってきました。
休みの日に行こうかなと思ってたんだけど、甥っ子が遊びに行きたいと言うから今日済ませてきました。

やっと環境も落ち着いて、身の回りも落ち着いて良い感じ。
仕事は相変わらず楽しいです、周りの人には本当に恵まれてると実感しますね。

昨日は久々にクラン戦
ひろあき 新 じーな 後藤 舞ちゃん

舞ちゃんとやるのはかなり久々、相変わらず3rdでは安定してて強かった

動画は夜中にアップしておくので後日追記か別の記事で。

明日はゆっくり書こう。ばいばい。

全て白紙

  • Day:2015.04.25 21:00
  • Cat:日記
色んな人に迷惑をかけたし、一番大事な人も傷つけて失った
本当に内容の濃い3年間でした

良いメンバーだったというのは認める、ただ良いメンバーだからと言って練習を怠けるのは別の話
付き合い長いから、仲が良いからで曖昧になってたのは事実だけど、白黒つける時がやってきただけ
今回は十分に時間があった、各自それに対する意識の低さが露骨に出て、解散に至っただけの話

2013年~2015年にかけて、数人メンバーの入れ替わりがあったけど、時々練習してる人は居たけど
新規で加入してまともに練習してたのは、お嬢だけね。これは好意とか除いて言えることだけど。
俺が野良したらずっと一緒についてやってたし、一番期待できる人材を逃したのは本当に後悔してるけど

普段の練習でも、毎日やれとは言わないけど1人で続かないなら一緒にやりたい人見つけてやればいいのにね。
みんな怠けすぎ、それで当たらないとか、自分弱い、迷惑かけてます、足引っ張ってます(笑) 冗談きつい。


続けるのもモチベーションも意外とシンプルなものだと俺は思うんだけどね、みんなそれに気づいてないだけで。
俺のモチベーションは単純にゲームが好きだからっていうのと、この人とやってて楽しいからっていうだけであって
それがみんな一緒とは限らないけど、楽しむやり方も知らないくせにどうやって続けていくのかな?と思いながら見てたけど


暫くはまた新人が入ったり、初心者が入ったり、復帰してくる人が居るかもしれないし、それに合わせた環境を
作り直したいから、クラン戦績リセットも考えてるけど、そこらへんはもう少し考えて検討しよう。

今までは勝ちに対する執着心があって、何より勝ちたい気持ちが優先してたけど、それがなくなった途端に
どこか気持ちの余裕ができたので、他のメンバーにも楽しむ余裕を与えれるようなクランにしたいですね。
これは本来、2013年に例の人と会った時に目標に掲げてた物だったけど、それを叶える事ができなかった。

今思えば、本当に相手の事もしっかり考えて、クランの事もしっかり考えてやってくれてて凄い人だったなと思う。
当時の事に対してまだ浮かれてるのかなんて言われる事もあるけど、もう誰にも言われる筋合いはないからね。
残りの時間は過去に失敗した事を、成功できるように努力していきたいと思う。


もう何年、何十年経っても待つと言っちゃったし、それが絶対的な保障はなくても、できる限り続けたい。
でも俺がこうやって決めて絶対にやると思った以上は、相手に失礼がないように、裏切ったりせずに守り続けたい。
彼女が残してくれた功績は目に見えずとも、俺にとっては最高のパフォーマンスだった。

本来ならもっと練習してれば普通に良い結果を残せたと思うし、自分の想像を超えてたかもしれないだけに残念。
俺から特にメンバーに言う事はない、ただ協力してくれてありがとう。

ワガママに付き合ってもらってたのは事実だしね、そこはしっかりと言っておかないと。
俺のワガママから振り回されるのが終わってある意味みんな良かったと思うけどね。


これからどうやって自分の色に染めていこうか考えると少しワクワクする。
何もないところからまた再スタートして、どんな奴と合うのか、どんな事が起きるのか。
どんな奴が帰ってくるのか、この3年間培ってきたものを全て出す時だと思うし、勝負に出るぜい!


終わった事をぐちぐち言ってもしょうがないからね、気持ち切り替えて次に繋げて行く姿勢が大事。

5088b664bb5fbb568177b22c094ea969.png

前川のキル数がどんどん伸びていく、俺は他の奴とは違って常に進化と成長を追い求めるから常に変わっていく。


残りの課題は自分でどうやって変えていくか、全ては自分次第だし、時間をかけてやっていきたい。
今思えばこういう風になるぐらいなら1年もSAに時間使わずに、もっと他の事に使えばよかったと思った。

過ぎたことを掘り返してもしょうがないし、自分がやってきたことを無駄にしないようにだけ気をつけながらやっていこう
