To give you all my life.1,2,3,4, fire!

1,2,3,4, fire!

  • Day:2013.12.16 18:35
  • Cat:日記
何度か記事を書いたけど途中でやめて下書き状態で放置してました

思う事は色々あるけど書いて言われて掘られたらうっとうしので伏せておきます


今年1年を振り返ってみて思った事は、良い事があると必ず悪い事もあるということ
全体を通して色々勉強になった年じゃないかなと。良くも悪くも。


色々ありながらも今年もEurobeatに支えられた感じでした。
つい最近はまったのが1.2.3.4.Fire! / Dejo Pvがなんか今の思ってる事にぴったりあったり、良い曲でお気に入り
Dejoの歌唱力も結構ツボなのかもしれない。最近Dejoの曲聴く機会増えた気がする






とりあえずもうちょっと行動起こしていかないとな

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
