To give you all my life.12/19

12/19

  • Day:2013.12.19 11:15
  • Cat:日記
昨日教習あるの忘れてて普通に仕事しててキャンセル料払うはめになったし...
忙しいからしょうがないけど、スケジュールの確認はしておくべきだったな

とりあえずはもうそろそろ車のほうも話を進めていこう。
こんなに楽しいと思うのは久々かも

ちなみに、THE BEST OF SUPER EUROBEAT2013 NON-STOP MEGA MIX 注文した
早く届いてほしー!


年明けからが本当に楽しい事になりそうやね。

相方と一緒に聖地巡礼、リスナーと突発呑みオフ、車!

リスナーとは1ヶ月ほど前に何人かとオフで一緒に遊んだりしてたけど、今回はちょっと規模が大きい感じ
社会人が社会人の為だけにやる新年会的な突発オフになりそうだけど、酒好き同士が集まって呑むのもいいね!


できる限り予定を入れていこう。ほんと時間の使い方が下手すぎる

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
