To give you all my life.12/20

12/20

  • Day:2013.12.20 16:55
  • Cat:日記
例のCDが届きました

i3rkz1cy.png

とりあえず、軽く聴いてみたら思ってたより落ち着いてるような感じに取れました。
やっぱり好きな曲が多いんで、個人的には良い仕上がりかなと思ってたり!


前回の記事でも書いたけど、なんだかんだで2013年で一番影響与えられたのはKenBlastだな!
DEJOとか、色々居て悩んだけど再生回数とか色々みてると圧倒的にKenBlastが多かった(笑)


ON YOUR WINGS - RICH HARD は個人的に思い出の曲なんでこの先もずーと聴くと思う
これほど思い入りが入ってる曲はないと思う、聴いてると色々思い出すけどなんか落ち着く


夜勤初日の感想ははっちゃけすぎて朝になると半分死んでた
失敗は許されないし、頑張らないとな~。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
