To give you all my life.219

219

  • Day:2013.12.25 23:30
  • Cat:日記
おはこんばんは。

夜勤も終わって、夜勤あけに相棒と一緒にイルミネーションみにいってきました。
キレイでした、帰りに相棒と一緒にドライブして帰ってきました(*´ω`*)

さー年末ということもあり、PCの中にあるものもきれいサッパリ整理を終えて一段落って感じ
2014年は良い事があるといいな~。

明日はとりあえず用事が済んで帰ってきたらゼルダを買いにいくとしよう。


あ、今さらだけど例の物届きました
BcDwa7CCQAAiysb.jpg

結構前から買うつもりでいたけど、タイミングがなかなかあれで・・・
どうしても聴きたくなってポチった。

やっぱ好きな曲が多くて一番好きかも!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
