To give you all my life.12/26

12/26

  • Day:2013.12.26 19:28
  • Cat:日記
ういー!

用事が済んで帰ってきたので、ゼルダ在庫あるか確認したあと買いにいってきました
昨日の午後から急用で仕事早退しての、今日休みもらってのでバタバタで大変でした

zelda1.jpg

前にモンハン4出たと同時に買ったんだけど、結局やる機会消えて売ってまた買うというね
モンハン系は俺には向いてなかったからどうでもいいんだけど


ゼルダは今ロウラル突入したとこ。
何も情報がない状態でスタートしてクリアしていくのは新鮮で楽しい

ダンジョンは結構難易度高いほうだと思う
特に風の館の終盤のスイッチは俺は悩んだ

そこまでみなあかんのか?(震え声)

とまあ、そんなこんなで進めてました
ボス戦はユガの倒し方がわからなかったり(初戦)

ユガ 2回目 どれが本物かわからなかったりで苦戦したりと、なかなか楽しんでます

ロウラル突入してすぐにアジトのダンジョンに入って今攻略中だけど、結構時間かかってる。
ロウラルにはいったときのBGMがよくてちょっと感動した!


年明けからやることがいっぱいだー
とりあえず厄払いにいけと、会社の人からも、身内からも言われたので行って参ります
今年1年は本当に地獄のような1年だった

ブログには書いてないけど、何回事故に遭えばいいんでskyって感じ。



まあ配信しながらぼちぼち進めていきまっしょい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
