To give you all my life.12/27

12/27

  • Day:2013.12.27 14:18
  • Cat:日記
おっすおっす。
この先はゼルダ神トラ2ネタバレ有なんで、ネタバレだめな人はみないほうがいいですよ~
相方と一緒にゼルダをやってるけど、相方があんまり進んでなくて悩んでた(笑)
俺は6人目を救出終えて、これからデスマウンテンに向かう所でセーブ

感想としては、やっぱりダンジョンも全てリニューアルされてるからマンネリ感がない、全てが新しい
個人的に悩んだのは闇の神殿。ボス部屋前の光をあてるところで、左上だけ光が当たらずどうするかすごい悩んだ

おまけにフィールドが真っ暗というのもあり、難しかった
SFC版ではエーテルだったかな、使うと見えない道が見えたりする仕様だったけど今回は真っ暗にしたり、明るくしたりって感じやね

いやー安定の謎解き要素の多さと頭を結構使う
これは本当に楽しいね~

今日中にラスボスあたりまではいきたいかな。あとはぐれてるあの変な奴も回収していきたいところ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
