To give you all my life.12/30

12/30

  • Day:2013.12.30 20:46
  • Cat:日記
とりあえず、明日は更新する予定ないので今年の更新は今日で終わり。

忙しい期間が過ぎたと思えばところがどっこい、まだまだ忙しい。
今年も正月を満喫できそうにはなさそうだけど、しょうがないね

1月のスケジュールも出来上がって、2月の頭に卒業で試験になるかな~、そのあと即効車買いにいってきますん

何を乗るかはもう決めました。やっぱり新車にしときます。誰が乗ってたかわからない車にはあんまり魅力が感じなくなったってのが大きな理由でもあるけど


そんな感じですかね~


相棒が80スープラからFDに乗り換えようかと本気で考えてるみたいで、FDなら俺もわんちゃん・・・と考えたけど、ある程度運転慣れるまでは自重することに(´・ω・`)

あー相棒と一緒にして走りたいでごわすなあ。



今年は大半をゲーム関係で過ごした気がするし、来年は車中心の生活でいこう


挨拶忘れてた

今年も色々あり、たぶん一番最悪な1年だったでしょう。
なんだかんだで乗り切ったのでなんとかなるでしょう

とりあえず来年はさっきも書いた通り車中心で、今年の事はキレイサッパリ忘れる事に専念します

くだらないブログをご愛読いただきありがとうございました
来年もよろしくおねがいします~

良いお年を。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
