To give you all my life.低迷中

低迷中

  • Day:2014.01.12 18:22
  • Cat:日記
どうもどうも

簡単に近況をまとめておきます。

1週間ほど前から急に仕事もやる気なくして、今日辞める事を伝えてきました
統括されてる方が居なかったので、後日という形にはなりましたが辞める決意はしたので辞めたいと

理由は色々あるけど別に仕事が悪いとかじゃなくて、去年からのが色々引きずりすぎてなかなかうまいことができないのが現状かな。
おまけに一時的な部署変更でアウェイな環境の中、働き続けた結果、思ってた以上にストレスが溜まってたみたいでそれが爆発した感じです。


別に死にたいとかそんなアレじゃないけど、やっぱり疲れた。の一言。
ニコ生は趣味としてやってるけど、配信中は確かに楽しいけど終われば1人。


毎日そんなことを考えて生活するエンドレス。
本当ならお互い別々の道を歩まなくもよかったのにね と日々思うけどもうどうしようもないしね

こうして毎日色々考えるのが罪滅ぼしになるのかどうかはわからないけど、できる事はこのぐらいしかないんだろうなーという無力感。
いつまで引きずるんだって話なんですけどね


ちょっと前は少しずつ忘れることができてるかなと思えば、また思い返しての繰り返し

リスナーが前々からCWに誘ってくれてたんだけど、もうやらないと言った以上は自分のプライドもあるし、行かないつもりでいたんだけど、結構頻繁に誘ってくれて初心に戻れるよって言われて自分に負けて連れていってもらった。


感想としては自分がSA始めた頃に戻れた気がする。自分は何が足らなくて、彼らには何があったのか。
経験できない事をできた気がするし、俺は俺なりにものすごい楽しんだ。

あれだけ否定してたくせに、なんだかんだ楽しんでた自分が悔しくてしょうがない
自分でクラン作って先陣きってた時が懐かしく、恋しく思った
過去は振り返らない、何かをやって忘れる とか結局何をやっても忘れる事はできないんだろうし、振り返らないとか言いながら振り返ってる時点でもうどうしようもない。


リア友、リスナーを含め周囲は気を遣って気分を紛らわす為に色々誘ってくれてとても感謝してます。
今こうして付き合いがある人は何かの縁だと思い、大切にしていきたいと思います

一体どこまで落ちればいいのかわからないけど、とりあえず平行して新しい仕事探しつつって感じでうまいこといきそうならそっちでだめな気がしたら大学にいこうかなとも考えたりで色々やってみようと。



明日はもう1回職場に行って話し合いだ。とにかく円満で解決したい。
これ以上迷惑もかけたくないし、あんまり人とは会いたくないな。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
