To give you all my life.自信と精神力

自信と精神力

  • Day:2014.01.15 13:14
  • Cat:日記
どうも~ん。

最近はパズドラとSAやることが多く、特にSAやる機会は増えましたね
あれだけやらないと言ってたのにやってる自分が居て、あー変わらないのかなーとか思ったりもしますけど

何かを切欠にモチベーションが変わるならそれでもいいかな

2014-01-14 04-31-54

はっちの紹介でコアラクランにお世話になってます
マスターを筆頭に良い人ばかりで、一番やりやすいところだと思います


良い所をあげれば、メンバーが萎えない、団結力がある、初心の心を忘れない、やる気がある。
忘れてた物を取り戻した感じがしますね、細かいミスも許しあって、互いを誉めあう。

純粋に楽しんでて良いクランだと思います。昔を振り返るとみんなと同じ時は純粋に楽しんでたかもしれないけど、俺がクランマスターだった時はそこまで考えず、他の事を考えてたのかもしれない。

まあ勝ちに拘れば、プレイスタイルも変わってくるのは当然の事だと思うけど、もう拘るほどの実力もなければ、前みたいな別々の道を歩むはめになるぐらいならそんなものはいらないと思ったのでもう十分なんですけど。


自分自身、半固定みたいなものを組んでみて思ったのは必ずトラブルが発生する。
自分以外のメンバー同士のトラブルならまだ解決策はあるかもしれないけど、自分が対象となったトラブルは盲点というか、なかなか解決できないものなのかもしれないですね。



もうクランマスターをやるつもりもなければ固定も組むつもりはないので、影で支えれるような存在になれればいいと思います
他所のクランでお世話になってる以上、自分の実力を全て出し切ってチームに貢献するつもりでやります



あ、それと余談ですけどなんかやってるうちにここまでKDあがってて、特に試合中にチートとか言われる事はないですけど、怪しいと思われたらご連絡下さい~。殆どの試合を動画撮ってるのであげる事が可能なので遠慮なく言って下さいね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
