To give you all my life.頭文字D8 ロケテスト

頭文字D8 ロケテスト

  • Day:2014.01.19 10:51
  • Cat:日記
昨日はあいあと一緒に頭文字Dロケテに行ってきました。

たまたま配信中に久々にあいあがやってきて、一緒に頭文字Dやってたことがあったのでロケテを誘ってみたらいこう!って言ってくれたので2人で行くことに!

ものすごい人が多かったです、ちらっと聞いた話によると1クレ4時間待ちだったみたいで俺たちは写真だけ撮って他所にいきました(笑)

難波、日本橋のほうをぶらぶらして色々買い物して帰ってきました!


ロケテには初めて行ったのですが、やっぱりああいうイベントに行くのは楽しいですね!今回は狭いし、場所が悪かった気もするけど、また機会があればいきたいなー!



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
