To give you all my life.touch me baby

touch me baby

  • Day:2014.02.01 11:56
  • Cat:日記
+卵対抗戦の話は今日の配信で決める事になるかな。参加者次第になるとは思うけど。


GF結果は目ぼしいのは、2体目の赤ソニア、青おでんかな。
青ソニアパーティーが結構仕上がってきた。


色々っていうほどでもないけど、1つ悩んでる事があって普段遊びにきてくれてるリスナーに相談させてもらったらまともな回答が返ってきて、やっぱり俺の悩んでた事はお見通しだったのね!となんか納得したのとわかってくれてたのがなんだか嬉しかった。



リアルのほうは免許取り終えてから新しい仕事就くことにしました。もう2~3日後には卒業予定だけど(笑)
あと弟が籍入れたみたいで、子供も来年も産まれるとかで俺に義理の妹ができて、おじさんになるんやでと言われてあんまり実感沸かずで うーん という。


色々話が急すぎてなんか困惑してるけど、おめでたい話なんでしょう!俺も立場上クズみたいなことをいつまでもやってられないのでちゃんとしないといけないですね~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
