To give you all my life.J-Stark

J-Stark

  • Day:2014.02.13 16:41
  • Cat:日記
おはよう

このブログ、自分以外の人間はみてないわ と思って適当に更新してたけどある日、みてるよって言われて吃驚
少し嬉しかったのは内緒。でもやっぱり配信中の自分とは違う部分があるから恥ずかしいのとイメージが崩れないか心配


ただブログでは何も隠さず書くと決めた以上はどう思われても思った事は書く事にします

近況は免許取得後の件で色々ありまだ通院中なんですけど、近々精密検査で必要であれば入院、リハビリという手順になりそうです。
とりあえずは時間が必要ということなので経過待ち状態ですね



手の腫れが引いたのはいいけど、傷が麻痺してるのかあんまり感覚がない状態でよくわからない感じ




近況はこんなもの。
久々にだらだらと書こうと思ったので配信に関して書き殴ってみようかな。

ちょこちょこ個人的に聞かれる事があるのでこっちで回答しますね

何の目的で配信をしてるの?って聞かれることがあります。

目的は特にないです。


と言えば嘘になりますよね。誰もが納得行くように説明すると、去年の10月あたりに色々あり、人生が180ほど変わりました
何があったかは古いリスナーしか知らないんで、この件はもう書かないと決めたので省略。

落ちるところまで落ちって完全に腐りきって、ぼっちになってどうしようもなくなったので結局前にやってた配信に戻ろうと決意したのが配信を復帰した切欠。

要は色々あってすべての縁を断ち切って1人になって寂しくなって配信で新しい仲間を探そうとそのために配信というツールを利用して立ち上げた感じ。



自分は表上は尖った人間面してるように思われがちだけど、これはこういう風にしておかないと自分で自分を支えきれないからなのかもしれないですね。
そんな精神力もメンタルもないくせに無理した結果がこれ。

今では色々相談できる人もできたり、親身に話を聞いてくれる人がいたり、一緒に遊びに行ったりする仲間も増えて前とは違うところで繋がる切欠ができて楽しんでるけど、こうしてみると自分は弱い人間なんだな~と思います



元々一緒に活動してたクランメンバーもみてるブログだから内心は書きたくないというのはあったけどもう良い歳だし、若気の至りっていうほどでもないんでしょうもないプライドは捨てます



まあこんな事があったりで、自分が配信してる時に自分のリスナーが他のリスナーにちょっかい出すのは少し気にかかる部分もあったります。
色々あってそういうことを含めた相談もさせてもらったことがあります。


色んな人に相談すると話が回りまわってめんどくさいことになるんである方にしか言ってないですけど。
やっぱりわかってくれてる人は的確な回答を出してくれますし、俺が少し勘違いしてる部分もあって客観的に見れるようになった事もあったりで、結果的に相談してよかったと思います


色んな方が居て、色んな人が見てる。わかってくれてる人はわかってくれてるし、こうして迷った時もちゃんと回答してくれてその時は本当に嬉しくてしょうがなかった。


今だから言えるけど、俺がなんか言われるかと思って少しドキッとしたのがさっき書いた勘違いの事。
そうじゃなくてちゃんと教えてくれたのはなんかグッとくるものがありました。



一番は相談する相手が間違ってなかったってところかな
みんなみてなさそうで案外みてたり、察してくれてたりでリスナーにも気を遣わせて申し訳ないと思う



この件は確か、少し前にも書いた気がするけどね。
ものすごい良い環境で配信できてると思うし、これはリスナーのおかげでもあるから本当に感謝してます。



受験生がラジオを感覚で俺の配信を聴いてくれてたり、仕事が終わったらここにくるのが日課と言ってくれてる人がいたり、仕事中もみてるという人がいたりでこういう人がいてくれて嬉しいです。

去年の件で今まで付き合いあった人は全て縁を切ったけど、やっぱり縁は大切にすべきだと実感したので無駄にしないように頑張ります。出会いの縁は本当に大切にすべきだと実感した去年でした。

同じ過ちは犯しません。僕はこうして1つ1つ治していくのがK氏に対しての罪滅ぼしになればと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
