To give you all my life.dacix hdm

dacix hdm

  • Day:2014.02.16 05:36
  • Cat:日記
携帯から。

片手しか使えないから携帯のほうが更新しやすいね。
今日は反省点があったから書き残そうと思って更新

それは後ほど

毎日朝夕、通院はしんどいね
もう入院させてくれたらいいのになーと

そんな愚痴をこぼしたら、リスナーから配信見れなくなるからだめ と言われ少なからず楽しみにしてくれてる人もいるんだと実感

傷が治ったところで完璧に治る保証はないし、テンションだだ下がり。


話は戻り、配信の反省点。
最初きてくれてた人が、あとから人が増えて参加しにくくなって消極的になってしまったこと。

色んな人にもっと話題を触れるようにならないとなー。
せっかくきてくれたし、俺としては話したかっただけに残念だったかな。

勘違いかもしれないけど、申し訳ないきもちでいっぱい。


他所の配信をみて学ぶのも1つの手段なのかもしれないけど自分で考えて自分独自のやり方で迎えたいな!


あと俺は苦手な人がいると態度に出ちゃうから気をつけないとね、心に余裕をもつ、全てに対してもう少し大人の対応をとらないとなぁ。


あーなんか口実作って俺が見えないところでやりとりあるのかなと思うと妬く( *`艸´)


色々悩みますね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
