To give you all my life.PROMISED LAND

PROMISED LAND

  • Day:2014.02.17 18:57
  • Cat:日記
こんばんは

今日はこういう事を書こう とか考えてるのに結局堅物っぽい書き方になってあんまり書きたい事を書ききれてない僕です
とりあえず今日病院行って点滴は1度止めることになりました。明後日もう1度行って傷が良い感じであれば抜糸の方向で

指に関してはリハビリとかも必要っぽいです。まあ長期通院になるかな?
曲がらなかったらどう責任取ってくれるのか知らないけど、相変わらず怒りが収まらない。

1つ間違えたら、人を殺してるところなのに意識の低さにびっくりするね



話は変わり、明日は念願のCD!
待ちに待ったSEB227

ほんと楽しみですね

嬉しいことが1つありました
リスナーが俺の配信を切欠にEuroにはまったことかな!

いやー、そんなこと言われたら本当に嬉しいですね
価値観自体大切だとは思うけど、特に音楽の価値観は大切だと思うの。

お互い理解力が必要だと思うし、価値観もあわないとね。


BGMを楽しめると俺の配信をよりいっそう楽しむことができると思う!
こういうのを切欠に好きな人が増えていくといいですね!


今後の配信は深夜のほうが多くなりそうです
ってかもう深夜のほうが多いと思うけど。。。

これからもよろしくおねがいします٩(๑`^´๑)۶

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
