To give you all my life.SEB227

SEB227

  • Day:2014.02.19 19:39
  • Cat:日記
test11.jpg

買ってきました。

僕個人の意見なんですが、やっぱり一番はDejoかな。
CD発売前からSinclaireStyle公式YouTubeにあがってたのを聴いてこれは期待できると思ってて昨日聴いたら期待通りの出来。

もう文句のつけようがない。ずーと聴いてますね。どっぷりはまってます。


01.WILDER FASTER LOUDER / DEJO
02.SHOWDOWN / HOTBLADE
03.CRAZY AND FREE / PAMSY
04.MANGA STYLE / MANUEL
05.WHENEVER I DREAM ON / TIPSY & TIPSY
06.I WANNA RUN AWAY / GORDON JIM
07.SOMETHING BEAUTIFUL / LUKE & CHERRY
08.ONE SHINY DAY / ELIZA
09.TOO TAN / BILLY THE BUTCHER
10.TAKE ME INTO YOUR GOLDEN DREAM / NORMA SHEFFIELD
11.ONLY ONE / MARTINA DRY
12.MONEY MONEY MONEY / DAVE RODGERS
13.ONE MORE NIGHT / FUTURA
14.FAR FROM THE LIGHT / LEO RIVER
15.BEEN A BANG / FASTWAY

太文字が個人的にお気に入りの曲です
特にHOTBLADEは相変わらずのぶれのなさですね

色んなアーティストに影響を与えられましたが、僕はHOTBLADEの曲、全部好きです。
あのアグレッシブな歌唱力、メリハリがあるというか聴いてると自然にテンションあがりますね

LEO RIVERに関しては、RUNAWAY / LEO RIVERを聴いてから興味を持ち始めて楽しみにしてたのですが、やっぱり良い声ですね!とても僕好みで素敵でした。

最後は安定のFastway
Eurobeat界に引き込んでくれた彼、僕の中では彼はヒーローです

やっぱりFastwayも安定だなーと!とにかく好きなアーティストが勢ぞろいで個人的にはものすごい買ってよかったと思う1枚!

そこまでEurobeatには詳しくないので感想もベタな感じですが、興味があればぜひ聞いてもらいたい


でも正直に言うと今回はDEJOとHOTBLADEが濃すぎてもうこの2曲ばっかりをずーーーーーと聴いてますね!
好きです!大好きです!もうおかしくなりそうなぐらい好きです。

次も楽しみですねヾ(o´∀`o)ノ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
