To give you all my life.今日はR32の日

今日はR32の日

  • Day:2014.03.02 19:59
  • Cat:日記
R32と聞いたら、北条 凛が真っ先に思い浮かんだ。

TLがR32祭りで微笑ましい


今朝だったかな?朝まで三国無双配信したりで遊んでたけど、普段ほど人がこずでやりやすかった。
パズドラに対するモチベーションが下がってる今はフリーの話題で配信したいっていうのが正直なところだから当分は深夜にこっそり沸いてやっていく感じになりそうです


パズドラを楽しみにしてるユーザーはごめんね、少しお休みさせてもらうね



今朝配信してる時に事故の話しになって、色々気を遣って言ってくれたのが伝わってすごい嬉しかった。
少しでも忘れれるようにと、なんだろう?俺も不器用だけど、ものすごい伝わるものがあったかな

イライラしてたのは事実であたりどころもなくで悩んでたのは事実だけど



なんか久々に優しくされたって感じで泣けちゃうね(´ω`)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
