To give you all my life.ハイセンスなぼくきゅん

ハイセンスなぼくきゅん

  • Day:2014.03.05 04:04
  • Cat:日記
タイトルは・・・、リスナーさんが考えてくれました ┏○ペコ

今日で1ヶ月経つのかな?早いですね、話の進展のなさにはビックリだけど
そろそろこの痛みがひいてほしいところではあるが、全く変わらずでつらい


深夜にきてくれるリスナーが相談に乗ってくれるのが唯一の救いかな!
優しくされすぎてつらいけど、でもやっぱり素直に嬉しいですね



完治すれば何か恩返ししないといけないですね
書きたい事はいっぱいあるんで、続きは今日帰宅後にゆっくり更新しようと思います

19:44 帰宅 携帯から更新

初仕事は色々緊張しました。
あっちこっち行ったりしたので、新鮮で楽しかったです



かなり高い!怖い!


話は変わり音楽の価値観

価値観は大切だと思うのですよ
自分が流してた曲を聴いてふと思い出す事があったなんて言われたらこっちまで幸せな気分になりますね。

音楽には色んな思い出があると思います。
もちろん自分もありますけどね。

個人的にはよく遊びにくるリスナーには、その人用のBGMを用意してたりもします。
私の独断と偏見でチョイスしたやつですけどね。


音楽だけで人の心を動かすって素敵だと思う。
前にも言ったけど、好きで流してる曲を共感してくれる人がいたらすごく嬉しい。



内容は言えないけど、すごく嬉しいメールを送ってくれたりで今日は幸せな1日でしたo(`・ω´・+o) 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
