To give you all my life.I wanna be the night

I wanna be the night

  • Day:2014.03.06 22:12
  • Cat:日記
2009年4月あたりからBlogを初めたみたいで、今振り返れば結構経つんですね
だからと言って思う事もないのが、少し悲しいところでもあるけど( ˘ω˘)




年明けに発表みたいなこと聞いてたからすぐ来るだろうと思ったら今頃告知かよ!と。
いやですね、先に劇場版が発表あったりで、え?ファイナルは?って感じだったので、まあ告知があったのは嬉しいけど

もうちょっと先じゃないですかー、早く観たいし、BGMも知りたい!楽しみ!
内容はわかってるけどアニメでどう描かれてるのか、もう待ち遠しい。


個人的にはサイドワインダー戦だけ、私はサイドワインダーを応援してるんだけどね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
