To give you all my life.69

69

  • Day:2014.03.12 03:39
  • Cat:日記
おはようございます

早く寝て変な時間によく目が覚める
やっぱり何か1つに気を取られてしまうと他の物に手をつけられなくなるね

不思議なものです

人事を尽くして天命を待つ という感じかな
前の前に居るのにこれ以上できない事が悔やまれる


最近ONE OK ROCKの69をよく聴くんだけど、本当に良い曲だなーと思う
ある人におすすめされて以来ちょこちょこ聴いてたんだけど、ここ最近思い出してまた聴くようになった

音楽の力はすごいですね、本当に。



さて話は戻り、自分もあと2年ほどすれば人生の折り返し地点
いつまでもだらだらすごすわけにもいかないので、そろそろ区切りをつけるところまでやってきた感じかな?

ある程度話がまとまれば、今後の方向性についても書いて行って実行に移していきたい。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
