To give you all my life.泣かない約束

泣かない約束

  • Day:2014.03.13 02:48
  • Cat:日記
一応、これで思い立った事は全てやりました

昨日のやり取りの会話の記録をみて、何度も泣きました。
急に現れたのに冷静に対応してくれて感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

言葉では表せないぐらい


どうなるかはわからないけど、どうにかできるのであれば約5ヶ月間、何とか埋めたい。
今は言葉をかけるより、行動で示すべきだと思う

できる限りの事は全てやりたいし、何回も考え直してもこんなに良い人はもう居ない。
こんなに泣いたのは久々ですね


時間をかけてでもなんとか崩したものを立て直していきたい。1つずつ拾い集めていくように

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
