To give you all my life.A.near

A.near

  • Day:2014.03.14 13:20
  • Cat:日記
いつの間にか自分のブログもちょっとした日々のノートみたいになってきましたね

本来はこういう使い方をする予定もなかったのですが、ここ以外では見せられない一面みたいな感じです
昨日は帰りも遅かったので何も言わずでブログだけ更新して、朝起きてずーと考えてたのですが結局は

悩んでも結局結果は変わらないし、悔いの無いように100%の自分を出せるように努力していかないといけない

という結果になりました

嫌われたくないとかそういう考えが邪魔してるっていうのはよくわかったので、もう必死で色々するしかないですね
相手には相当苦労もかけた、でもこうして応じてくれた事だけでも俺にとっては大きな成果


毎日会話のログを読み返して涙を流す日々、病んでるとかじゃなくてただただ本当に申し訳ない気持ちと自分の器さの小ささに唖然という感じ


空白にした5ヶ月を俺が埋めれる事ができるなら時間をかけてでも取り戻したい
1人にさせた罪は大きいし、一生償っていきたい。


伝えたい事はいっぱいある、でも相手が居ての事
相手も言いたい事はいっぱいあると思う、俺ばかりがまた言うのは困らせるだけだし、時間をかけてでもね


1日をもっと大事にし、色々考えて行動していきたい
ブログに関しては極力毎日書きます、日々の出来事+反省的な感じで更新していこうと思う


罪滅ぼしとかいうわけでもないけど、もうちょっと相手に上手に伝えれるようになるといいね。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
