To give you all my life.Effort will always pay off.

Effort will always pay off.

  • Day:2014.03.16 17:19
  • Cat:日記
こんばんは

少し環境が変わった感じですかね
具体的な事を言えるほどでもないけど、少なからず何か実感する物はあったような気がします

今は時間をかけて、1つの問題に全力で取り組んでるけどこれが必ず解決するかどうかはわからない
言葉で全てを伝えるなんて無理だけど、今はこうするしかないんだと信じてやってる
こういう気分にさせられたのも初めてで、なんだか清々しい気分ですね


5ヶ月は大きかったのかもしれないけど、ここで全力を出さないと一生後悔すると思う
もう戻れないし、この先もないと思う。失った物は大きかったけど、1つでも取り戻せるなら償ってでも取り戻したい


わかるかなー、この気持ち。時間が何とかしてくれるとか、時間が解決してくれるとか言ってたやつ見てるかな。
お前らはそう言ったけど結局は違った、どういう経験をしてきたのかは知らないけど、時間が解決してくれるほどこっちは遊びじゃないからね


振り返ってみると、言葉って無責任なのかもしれないね
ニュアンスの違いでお互いもめたり、捉え方の違いで話が変わったり、時には凶器になったりと不思議なものです



もう少し早く気づくべきだったし、色々遅くなってしまった。
立ち直る為に、正当化してみたり、悪く言ったりすることはあったけど、実際あれほど楽しい事はなかった。

あの楽しさを超えるものがないから、ずーとしがみついてるだけじゃない?とか言われたけどそうじゃない。
実際はこれは経験しないとわからないけど、一緒に泣いたり、笑ったりを過ごしてたら、わかると思うよ。

毎日一緒に居て当たり前だと思って生活してて、悲しい時は一緒に泣いたり、嬉しい時は一緒に笑って過ごして
仕事から帰ってきたら毎日寝るまで話すのが日課だった。これだけで十分でもあり、元気の源でもあった。



色んな人がみてるけど、もう隠す必要もないよね
俺は本人も言ったけど諦めるつもりは一切ないし、そこらへんで折れるほどやわな男じゃない

ちょっとしたすれ違いで事が大きくなった事は申し訳ないと思ってる。反省すべき点はいっぱいあるし、この先も毎日ずーと反省を繰り返して生きていくと思う。忘れる事は絶対にないだろう。


今だから言うけど、Mistikaのクランメンバーにも本当に悪い事をしたと思う。
特に新に対しては俺の誤解で、関係ないのにとばっちり食らうはめになって本当に申し訳ない。

実際はわかってたけど、悔しい気持ちと悲しい気持ちで自分を正当化してしまって、どうしようもなかった。

迷惑かけて本当にすまなかった。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
