To give you all my life.二兎を追う者は一兎をも得ず

二兎を追う者は一兎をも得ず

  • Day:2014.03.17 20:48
  • Cat:日記
こんばんは。

ぼちぼち忙しくなってくるので、更新できる時に更新

タイトル通り、少し自分の周りにも変化が現れました
大きな変化はないんですけどね、コミュの人数が減ったり、自分の某グループから脱退者が増えたり

直接俺が関わって何かがあったとかじゃないんで、どういう意図で抜けたのかはよくわかりませんが
何かしらあったのでしょう、特に興味もないので深入りはしないのですけどね


タイトルはこの意味に当たるかどうかと言われたらそういうわけではないですけど、両方を追いかけて捕まえるなんて無理な話で、それと同じようにこっちの件を追いながら配信をするのも俺には無理なわけでしてね



出会いというものは大切にしようと意識してます、でも去る者は一々追いません。
例え友達でも、去る者はそれぐらいの関係だったと認識してるので、割り切ってます。


あ、昨日はMistikaの一番付き合い長かったメンバーにお詫びしてきました
お互いある程度期間があいてたので、冷静に話す事ができ、一応和解できてよかったです


全てが終わったわけじゃないので完璧ではないですが、時間をかけてゆっくり解決できればいいのですが
どれだけ時間がかかっても僕は諦めはしないんですけどね、そういう面では誰にも負けないぐらいの精神力があるので



ニコ生については、深夜にこっそり配信する程度にします。やましいことはないのですが一番の理由はやっぱりモチベーションですね。
パズドラのメールでリスナーさんから、配信しないのですか?とか楽しみにしてますと言って下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいなんですが、不器用なもので同時に進めるなんていう器用なことはできないのでごめんなさい。


落ち着けば前みたいに配信するかもしれないですが、今は前ほどする予定はないです
優柔不断なんですぐに戻るだろうと思ってたのですが、今回はなかなか戻らない感じなんですよね

まあしょうがないですね、サドンアタックのほうは知り合いからクランを誘われたのは良いのですが、やっぱり左手が完治してないのでまだまだ無理でしょうし、どうするかは何も考えてないです。


このまま左手が完治しなかった場合はやっぱり現役は無理でしょうし、しょうがないですねって感じです。


ゆっくりですが、こっちのは極力更新していきますね。何かあればパズドラのメールなり、ツイッターなり、ラインでも好きに送って下さい~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
