To give you all my life.新生「Mistika」

新生「Mistika」

  • Day:2014.03.21 13:50
  • Cat:日記
こんにちは、まだ話の途中ですが少しだけお知らせを。

去年色々あって解散したMistikaが急遽、活動再開に向け今話し合い中です。
経緯を詳しく説明したいところだが、言えない部分もあるので簡単に説明。


3月入る前に矢沢が俺の配信に顔を出すようになる
その時俺はケガでFPSが絶望的だった為、あんまりFPSは乗る気ではなかったけど

なんだかんだで久々にやってみると痛みを堪えながらでもやりたいぐらいハマってしまう
去年活動してたメンバーでまたやりたいね となった。

本当は俺たちは解散する必要もなく、ただ1つの勘違いで事が大きくなってしまったのは事実
これをどうやって修復していくかが今後の課題ではあるが、その話し合いを今日の午後に予定

詳しい事情を知ってるメンバーにしかまだ話してないです

矢沢から始まり、昨日らんふぃと久々にクラン戦やって矢沢が言ってくれたみたいでOKしてくれたみたいで
今日は俺から新に声をかけ、新もOKくれたのであとはきむにぃを誘うことができればチームは完成かなと。



ただまだ話が終わってないので、全てを埋めていくのには時間がかかりそうだけど、何かきっかけを作る事ができればいいなと思う
話し合いの結果はまとまり次第また書きます~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
