To give you all my life.Mistika part3

Mistika part3

  • Day:2014.03.22 09:41
  • Cat:日記
3期メンバーが4人決定したので報告。

leader&参謀 矢沢
sniper らんふぃ
assaulter
assaulter 2Fast(hiroaki)

きむにぃに関してはまだ返事がないけれど、時間がかかってでも戻ってきてほしいと思うので、全て解決できるように時間をかけてやっていきます。
補欠に関しては未定、とりあえずはこのメンバー+知り合いでCWこなして、戻りやすい環境&離れてた期間、メンバーとの関係修復に向けて頑張っていくという感じです。



昨日は久々にこのメンバーでやったけど、あんまりブランクも感じなくて案外形として出来上がるのは早いかもしれないですね。

まずはみんなが楽しめる環境を作って、うまいこと付き合っていきたい
メンバーとしてできる限りの事は頑張ります、あと1人戻れるように全力で頑張ります

色々ありましたが、よろしくお願いします。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
