To give you all my life.Mistika とは

Mistika とは

  • Day:2014.03.23 00:23
  • Cat:日記
風呂入る前に、Mistikaの詳細を書こうかなと

Mistika とは?
Rain / Mistika

この曲が好きでここからとってます

人物詳細
矢沢:チームリーダーでもあり参謀でもある、AIM◎ 策略◎ 指示が的確
らんふぃ:狙撃手、突破口を開くAce.
新:慎重派なアサルター、チームのまとめ役。全てにおいて丁寧。
きむにぃ:慎重派なアサルター、決めて欲しい時に決めてくれる。
2Fast(hiroaki):基本はサポート専門、プレイが雑、AIMに波はあるが負けず嫌いで努力でカバー

初期メンバーはこんな感じです。
補欠は私の知り合いを起用予定(1人)

きむにぃが戻ってくれるかどうかはまだ時間がかかるけど、必ず戻ってこれるようにそんな環境を作ってみせる。
リーダーが矢沢に変わったけど、俺は今まで通りチームに貢献できるように努力をするだけ。

みんな自分が何をしないといけないのか各自、自分の仕事はわかってるからその仕事をこなすだけ。
目標は去年同様もしくはそれ以上の結果を残すのが目標、1年みっちり活動できるようにうまいことやっていきたい。


まずはこの5人が揃わないとMistikaではないので私はきむにぃが戻れるようにずーと努力を続けるつもりです。
同時にSAも現役の時に戻れるように頑張ります。


もうこんなチャンスはないし、これが最後だと思うので本当に全力でいきたい。
この固定も例の件も含めてね、もう1度あの刺激を味わいたい。あの緊張感の中で戦いたい。

そしてもう1度あの人と一緒に時を過ごしたい。ただそれだけなんだ。


チームで一番強いといわれるまで俺は努力は続ける。とりあえずは自分の為にもチームの為にも本気で頑張る。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
