To give you all my life.Re:

Re:

  • Day:2014.03.26 12:55
  • Cat:日記
おはようございます

最近殆どパズドラ配信してないですね、ごめんなさい
さて、報告と今後の方向に向けての話を簡単にまとめて、自分も忘れず意識を高めていこうと思い更新。


まず、Mistikaのメンバー5人は決定しました。
前回書いたメンバーで決定です、色々とご迷惑をおかけしました。

メンバーにも迷惑をかけたのもあるし、きむにぃもこうして戻ってきてくれた事に感謝。


ブランクとかもあるので、当分は即席感覚でCWをこなして慣れるところからスタートです。
みんなで野良回ってみると割りと調子は良いので、あとは実戦でどれだけ通用するか ですね。


僕自身はまずは結果云々よりも人間関係のほうを大切にし、1日1日を大事に、自分の事も大切にし、メンバーも大切にするという意識を心がけてやっていきます。
同じ過ちを繰り返さない、一番は言葉遣いだと思うので時間はかかると思いますが、少しずつ丸くなれるように頑張っていきます。



最終的にはまた去年の春みたいに5回戦まで行けるぐらいのレベルに到達したいですね
とりあえずはみんなが楽しめる環境と雰囲気を作れるように努力していこうと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
