To give you all my life.クラン存亡の危機&緊張勢解散の裏話

クラン存亡の危機&緊張勢解散の裏話

  • Day:2014.03.31 02:16
  • Cat:日記
こんばんは

クラン存亡の危機
ここ最近、色々と事が急展開を繰り広げ水面下で色々動いてたみたいで、誤解を招いたり、ちょっとしたトラブルが発生したり、人間関係が崩壊したりとものすごい色々ありました。

詳しい事の経緯は終わった以上、掘り返す事もないので内容は省略しますが色々あり、1人クランメンバーと連絡が取れない状態です。
昨日は関係ある人を呼んで話をして、一応誤解である趣旨を伝えたけど、全て伝わってるかどうかもわからない状態で、俺に対しては多分信用ができないので信じてもらえてるかもわからない状態ですね。


一応5人揃ってのMistikaということもあるので、1人でも欠けてしまうと存亡の危機でもあるということになりますね
自分が巻いた種でもあるので、一応こちらも対応はしていますが、今後どうなるかというのが全て未定になりましたね

少なからず、前までの自分ならこの事から逃避してまたクラン解散!とか、返事がないからもういい とか言って終わってたのかもしれないですけど、投げ捨てれるほど簡単な問題でもないので、メッセージを送れる以上は解決できるようにできる限りのことは尽くそうと思います

緊張勢解散の理由
パズドラをやる機会が大幅に減り、緊張勢のリーダーとして機能してないのが一番の理由ですね
大して活動してたり、何かをやってたりと言うわけでもないのですが、某グループに30人ほど居たり、グループ外でも数十人と緊張勢として活動してる人間が居たので、それなりに居たのですが4月からは新社会人だったり、大学生、高校生と色々みんなも変わるので1つの節目みたいな感じですかね

グループは解散せずに、次の方に任せてます。
パズドラグループとして使うもよし、そこらへんはメンバー同士の相談でお願いと伝えてますので

4月から新しい環境になると思うので、心機一転と言えばあれかもしれませんが、良い方向に持っていければいいですね。
脱退理由はもう1つあり、俺の愚痴も結構ひどかったので雰囲気を壊しやすかったりと、みんな何も言わなかったけど少なからず我慢してくれてた人はいたと思います。


自分の事を変える意味でも1つ1つ行動を見直したり、できる事から手をつけていこうと思いまして
これで変えれるの?って言われてもわからないけど、色々できる事はやらないと始まらないですからね

メンバーとはコンタクトもあるので個人的な話はそのまま個人で言ってもらえたら大丈夫なので、誰かをブロックしたりというのもないので、グループから俺が居なくなっただけで他は変わりないです。


クラン関係者、配信関係者、その他色々自分に関わってる人へのお詫びと少し話があります。

まず、前々からそうですが色々ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした
自分の浅はかな考えだったり、人間としてできてない部分があり、そのせいで色んな人に迷惑をかけたり、傷つけたりしてしまい本当にごめんなさい。

言葉では何でも言えるので、今後は1つずつ自分の行動で色々示すことができればなと思います。
現時点ではクラン関係者が一番付き合い長いと思うのですが

特にクラン関係者にも自分の我侭で振り回して、またこうして付き合ってもらってる感じで本当にすみません。
今はこうして謝ることしかできませんが、これから精進して参ります。


ただ自分も人間であり、どこかで踏み外したり、感情的になったりする事もあると思います。
その時は、遠慮なく叱ってもらったり、間違ってる部分は指摘してもらったりとお願いします。

自分1人ではどうしようもないのは十分わかってます、これからも皆様に迷惑をかけるかもしれませんが、1日1日を大事にし、同じ過ちを繰り返さないように日々努力していきますのでよろしくお願いします。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
