To give you all my life.未完成交響曲

未完成交響曲

  • Day:2014.04.06 23:26
  • Cat:日記
タイトルは僕の好きな曲です。

お久しぶりです、書きたい事は色々あったのですが考える時間があるなら行動に移すとかで色々やってました。
最近クランメンバーとCWに行く機会も増えて、ちょこちょこ話す事も増えたりで昨日は、お前のここが嫌いだった

みたいな話をしたりで、ちょっとマジメな話があったり色々勉強になったと思います。



グループでは言わなかったけど、僕自身の目標はまずは1人離れてしまったクランメンバーを呼び戻す所からスタートになります。
僕のせいで迷惑をかけてしまって、やりたくてもできない環境を作ってしまったのでまずは戻ってきてもらえるかはわからないけど、断られるまでは声をかけてやっていけたらいいなと思います。



僕がこのメンバーに拘る理由はいくつかあります、その理由はクランメンバーならみんな知ってるとは思いますが、ここで1つだけあげておけば

去年の4月から俺のチームに加入して、10月頃までずーと一緒に活動してきました。
一緒に活動してきた中で一番長く続いたと思うし、僕自身はものすごい楽しかったです。

個人的な思い出補正などもあるかもしれませんが、色々嫌な思いもあったりで苦労をしてきたのも少なからず自分は知ってるので、それを切欠にクランに誘ったので俺から誘ったのできれば突き放したくはないんですよね。

去年の出来事と今言ってる事は矛盾してるかもしれないですが、去年は完全に自分のミスだったので本当に反省してます。


少し話が逸れちゃいましたね、今年再結成するに当たってその条件が下記のメンバーが揃う事が復活の条件と自分で決めたので必ずそれはやり遂げたいと思ってるわけです。

ひろあき きむにぃ 新 らんふぃ 矢沢

他にもメンバーは居ますが、まずはこのメンバー、一番最初に招集かけてこのメンバーで話し合った結果が再結成に繋がったので、このメンバーが他所に行ってしまうとその時点でMistikaはMistikaであってもそうじゃないんですよね。


今まで何度も解散と復活を繰り返してきたけど、こうしてまた復活できた。去年の件は衝撃が大きかったからもう修復は絶望的かと思ったけど、思う事は色々あるけど何も言わずに戻ってきてくれた。

この事に関しては本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今戻ってきてもらえないのは、色々思う事があったり悩んでる部分があったり忙しかったりと色々あるとは思うのですが、いつか返事があると信じて毎日やってます。

ワガママではありますが、決めた事ぐらいはやり遂げたいので誰に何を言われようともこれは曲げません。
昨日は欠けたらだめっていう前提でやってると私情が絡んだ時に解散になりやすいみたいな話しをしたのですが、リアルで忙しくなってできなくなるのはしょうがないと思う。


でもつい1週間ほど前は久々に復帰してくれて、別件でまた連絡取れなくなってしまったので色々心配したりと自分自身思う事もあるので、これは自分の問題なので自分で解決します。



人間ができてないなら、できる人間になればいいだけ。
変わってないなら変われるように頑張るだけ。

ついてこないならついてきてもらえるようにするだけ。
折れるところは折れる、折れないでいいところは折れないで貫く。

ものすごい単純な事なんだけど、色々邪魔をしてたのも事実。
言葉で言うのは簡単だけど、行動に移すと実際はものすごい難しい。

でも難しく考えず、もう少し物事を単純に受け止めて柔軟性を持って動けばいいと言われた。
今は難しいかもしれないけど、その言葉も信じて、自分を信じてやっていこうと思います。


周りの人からも色々言われたし、自分に何が足りてなかったり、何ができてなかったりと色々指摘は受けました。



迷惑をかけることはあると思いますが、日々精進して参ります。
お嬢に関しては、自分の問題なので今後も自分で何とか対応していきますのでご心配なさらずに。


長々と書きましたが続きはまた明日あたりに色々書きたいと思います。
進展があればまたそのうちそれも追って書きますね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
