To give you all my life.K.Pride 4/09 ok?

K.Pride 4/09 ok?

  • Day:2014.04.09 22:17
  • Cat:日記
こんばんは、もう4月に入ったりであっと言う間に時間が経っていきますね
色々と前向きに考えてはいますが、なかなか前には進みません

お嬢に関しては、相変わらず連絡が途絶えたままですが、仕方がないですね。
本人も色々思う事があったり、考えてる事はあると思うので、尊重していきたいと思ってます。


毎日自分なりにどうすれば、戻ってきてもらえるか、出てきてもらえるかを考えながら行動はしてますが、やっぱり1度負った傷を戻すのは早々簡単なものじゃなくて、ものすごい時間がかかったり、癒えない可能性もあるんだなと改めて実感しました。


今は何も返事がなくて、自分も辛いけど、同様にお嬢もそれを経験したので俺も存分に味わおうと思います。
それでお嬢の気が晴れたりはしないと思うけど、自分のせいなのでしょうがないですね。

相手も相手なりに色々考えたり、思う事があるので何も触れたりはしませんが、また去年のメンバーで活動できる日が来ることを願ってます。


努力しても、必ず叶うわけではないのは十分承知の上ですが、やっぱり諦める事ができないっていうのが一番強いかな
あれもしたい、これもしたいなんてそんなワガママが通用するとも思ってないので、どこかで区切りはつけるつもりです

それがいつかは具体的な事は言えませんがね。


負った傷はすぐには癒えないし、そんな簡単に治るとも思えないけど、できる事は全て全力でやっていこうと思います

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
