To give you all my life.Nobody

Nobody

  • Day:2014.04.14 00:33
  • Cat:日記
こんばんは、お久しぶり?

更新する気はあったけど、やっぱり何書くか決めてないとなかなか手につかないですね
特にこれと言った進展もなく、何かがあったというわけでもなく毎日何かと戦ってる そんな感じです


仲間内の事に関しては、書くのは控えようと思います。
あまり外部の人間に干渉されたくないっていうのが大きな理由ではありますが、触れなくてもいい事もあるので


やりたい時にやって、飽きたら勝手に休んで、またやりたい時にやる こんなスタンスでやってきたので今もこれからも変わりはないかな?
しいて言うなら、矢沢がリーダーという前提で再結成したけど、リアルのほうが忙しいみたいで矢沢除いたメンバーの参加率がよくて結局マスターの俺がリーダー的な存在になってしまいつつありますが


次の大会までにどういうメンバーで、どういう形で応募するかはまだわかりませんが、みんなの意見を聞いてまとめてやっていきたいですね。
今みたいに普通に活動してれば大きなトラブルもなさそうなので、あまり熱を入れすぎず、だからと言って冷ましすぎず という感覚でやっていけたらいいかな。



俺には俺の目標があり、みんなはみんなで別々の目標があって、それに対するモチベーションもあったりでやってるからそれはそれでいいと思うし、それに向けて活動できれば一番の理想かなと思う。


俺は俺にしかできないことがあると思うのでそれをできるようにやっていこうと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
