To give you all my life.思考

思考

  • Day:2014.04.15 20:08
  • Cat:日記
こんばんは~

1つ終わってまた1つ、問題は絶えないものですね
終わった事なので何も書くつもりはないですけど

やっぱり、みんながどう思ってるかはわからないけど、俺は変わった みたいです。
どういう意味で言ったのかは、よくわかりませんが


自分で言えるのは前ほどの若気の至りみたいな事、自分から食いつく事は殆どなくなったと思います
あわよくば、めんどうな事は全て避けて通りたいものです

前の記事で書いた通り、どこかで妥協と我慢はみんなしないといけないので、それを理解した人じゃないと一緒にやって行くのは厳しいのではないかと思います


僕自身、こういう事が起きる度にずるずると引きずってる訳には行きませんので、早めに気持ちを切り替えてクラン運営のほうに全力を注いで行きたいですけどね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
