To give you all my life.方向性の違いと今後の動向

方向性の違いと今後の動向

  • Day:2014.04.21 21:00
  • Cat:日記
こんばんは
簡単に報告と今後の動向について話しておきます~


クランについてはメンバーが何人か抜けました、一言で言うと方向性の違いと過去のトラブルが原因ですね
大きくもめたわけでもなく、時間が経っても溝を埋めることができなかった結果がこうなった感じです

自分の力不足でもあり、最初に出会った時の約束を守る事ができずが心残りですが、フレンドとして残ってるのでクランでの活動はなくなっただけですがやっぱりショックは大きいですね

去年の自分なら投げ捨てて、またクラン解散とか言ってたかもしれませんが、さすがに俺が投げ捨てると次のメンバーが新しいところにいくのも大変だと思うし、自分たちの家がなくなってしまうのと同じなので、考えた結果はクランはこのまま活動継続の方向になりました。



1つ区切りができ、自分自身も一回り大きくなったような感じで色々勉強になったのではないかと思います
今後に関してもあんまり内部の事は書かず、ひっそり活動していけたら僕自身はそれでいいです。

気の知れた仲間同士で、ゲームを楽しめたらそれだけで十分です。


今後の動向に関してなんですが、大雑把に書くと仕事が変わります。
リアルが忙しくなるかどうかはわかりませんが、もう少し幅広く色々視野を広げてみていこうと思います。


もう周りを気にしたり、気を使う必要がなくなったので私自身、勝手に色々行動していきます。
クランとしても活動していくし、抜けて行ったメンバーも見捨てるわけではなく、新しいところであわなかったりしたら戻ってこれるようなそんなクランにしていくのと、リアルのほうもうまいこといけばと思います。


一緒に活動してくれた方々は今まで本当にありがとうございました
Mistikaはさっきも書いた通り残ったメンバーで活動は続けます。
抜けて行ったメンバーに対して恨みはないけど、迷惑かけたのは事実だから謝っておきますね

色々迷惑かけて本当にごめんなさい。
良いクランがみつかるといいですね。

一緒に活動してきて、楽しかったです。
あわなかったり、またやりたいと思えば一言言ってくれたらいつでも歓迎するのでその時はまた言って下さい

何かあれば個人的に連絡をくれてもいいので遠慮なく言って下さい。


僕自身は抜けて行っても一緒に活動した仲間ではあるので友達だと思ってるので、この先も声はかけ続けると思います。


お互いこの先も良い事があるといいですね、今まで本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
