To give you all my life.28日

28日

  • Day:2014.04.24 23:52
  • Cat:日記
こんばんは

できる限り日々の出来事をメモして残していこうと思ったのですが、やりたい事もあったりでなかなかできないものです
しょうがないですね、忙しいというよりかは色んなものに手を付け始めてそれを楽しんでるせいであっという間に って感じ


今日は配信を通して知った先輩から久々にLINEが届き、てっきりパズドラのフレンドを削除されるのかと思えば、近況っていうほどでもないですけど、様子を伺う為に連絡をくれたみたいで嬉しかったです。
リスナーからも何人か、近況どうですか?と連絡を頂いて、内容までは説明せず普段通り元気にすごしてます!とだけ伝えました!

心配してくれて嬉しい限りです、本当にありがとうございます。



近況を教えてよ と言われるのですが本当に変わりないです。
他人に言える程の何かあったという事は一切ないですね


最近はものすごい時間経つのが早く感じる程度です
1日を振り返ると、色々変わったんだなと思う事も多々あります

今は今で自分なりに楽しんでるのかもしれませんね
締め付けられてた物が取れたような、そんな気分です!


無理せず自分のペースで色々やっていきましょう。
お疲れ様でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
