To give you all my life.新境地

新境地

  • Day:2014.04.27 18:36
  • Cat:日記
ちょっとしたお知らせというよりかは、チラ裏なんですけどね。

仕事のほうが大きく変わりそうです、当初予定してた仕事からガラっと変わっちゃう感じです。
詳しい事は伏せますが、病院勤務になりそうです。


元々働きたいと思ってたので自分にとってはラッキーかも
新境地はものすごい楽しみでもあり、ワクワクします


勤務時間は間違いなく大幅に変わります


新しい事に手をつけるのは本当に何をやっても楽しい。
やる気があるうちにできる事は全て終わらせてしまおうと思うの。




今が決して楽しいわけじゃないけど、だけど楽しくないの?って言われたらそうでもない。そんな感じ。
なんとも言えないけど、「自分で進んでいく」っていう感じが好き。最近は自分から色々行動するようになって、色々見えてきた気もする。

何がやりたかったのか、どうしたかったのか。


先の事を考えてないとよく言われるけど、今楽しめないで先があるのかっていう言葉を頂いてやっぱり俺はこの考え方でいいんだと納得した。
受け入れないわけじゃないけど、俺もその人と同意見で今も楽しめない奴が先あるのかなって思う。

今日できる事は今日やるべきなんです、今日できなかった事を明日全てできるかって言ったらそうでもないし
毎日毎日似たような生活を送ってるけど内容は全て違うわけでもっと1日を大事に、自分に対しては正直で居たいと思った。



俺は元々、理論っていうほどのものでもないけど形にはまらないと納得が行かない人間だから、こういう風にくさい書き方をしてるけど、実際自分らしい感じがあってそういうところが好きなんだと思う。


柔軟性がないともよく言われるけど、納得ができない事に対しての受け入れる柔軟性を持ち合わせてないだけなんだ。
自分が納得した事は簡単に取り込めるほどの柔軟性は持ち合わせてるよ!


ひろあき という人間はそんな人間なんです。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
