To give you all my life.5月突入

5月突入

  • Day:2014.05.02 11:15
  • Cat:日記
こんにちは、5月になりましたね。特に何もないですけど。

今日はSAについて少し書こうと思います。

Mistikaでの活動は最近はあんまりないですね
時間が合わないのもあるし、メンバーが足りないのが現状です

色々抜けて行ったりがあり、大幅なメンバー変更もあり主力が
ひろあき じーな 新 らんふぃの4人になったので、@2名ほど即戦力になる人を入れようかと考え中

各自リアルも忙しいメンバーなので、似たような環境ですごしてる方に巡りあえたら誘ってみようかと思います
何人か初心者も在籍してますが、はっちくんのクランがよく誘ってくれるので基本的にクラン戦はそっちでやらせてもらったり、うちで遊んだりしながら、エースがINしてる時はエースメンバーのみでクラン戦回そうかという話でまとまりました。


やっぱり相手が強くなると各自、いちいち言われなくても動けるぐらいの動きはほしいです。
動きだけではもちろんダメなんですけどね、それと戦えるAIMがほしいです。

約2年、一緒にやってきただけあってこの残ってるメンバーは言われなくても大体は一緒に動けます
各自自分の仕事は絶対にこなすので、それについてこれるメンバーが欲しいっていうのが正直なところ。

わかりやすく言えば、楽しくやる為のメンバーと勝つ為のメンバーの違いってやつですね。
楽しむっていう意味では楽しみ方のレベルが違うんだと思うんですよ。

みんな両方持ちそろえてると思うけど、相手が強ければ強いほど回りも強くないと逆に楽しめないって感じです



言い方は悪いかもしれませんが、僕は練習もしないくせに当たらないとか、相手が強いとか、言い訳言う奴は無理です。
俺が言えるのはお前ら以上に俺は練習してきたから練習に関しては誰よりも努力してここまできたつもり。

爆破では足らないものがあったり、まだ未完成な部分はあるけど、状況によるけど1on1の撃ち合いなら勝てる。
練習しないでも当たる人はいるけど、俺自身は数をこなしてナンボっていう考えなんでとにかくやりまくる事に意味があると思う。


弱い奴が何度吠えたところで変わらないし、そんな吠えてる暇があるならちゃんと練習してほしい。
偉そうに言いたいならそいつを超えれるほどうまくなればいいわけで、そんな戯言なんて誰も聞きたくない。

db758aa044b3508d71255fd180921397.png
353d87abfb6b0f6a1ce20477d6a8e25e.png

動向も良い感じに戻って、調子は良い感じです。
野良は基本的にリスナーさんと回しながら遊んでるけど、楽しい。

2Fastで大会出てた時と比べるとまだ程遠いけど、ブランクを考えると結構上出来なほうかもしれない。
あの時が自分自身一番強かったと思うけど、今は今で新しい人と繋がれて前以上に楽しんでるから満足


次の目標は早い順番で言えば、スワップ 10万キル 1万戦 准将になりそうですね。
最優先でスワップは取ってしまいます。取り終えたらSR練習しようかと思ったんですけど、今以上にARを磨いていこうと思います。

以上。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
