To give you all my life.自分理論

自分理論

  • Day:2014.05.06 02:53
  • Cat:日記
こんばんは

ちょこっと変わった事があったので更新
無事にスワップ取り終えました。

最後の1500キルは1日で1300キルやって、次の日200キルやって終わり。

hiroaki1.png


メイン武器もCM→AKに変更で調子は良い感じ


GW明けからは色々忙しくなりそうだ
色々書きたい事はあるけど、止めておきます


Mistikaに関しては、夏の大会に向けて全力で調整中ですがメンバーがぎりぎりなので確実に出れる日を前提に相談した上で組む予定です。

Hiroaki Gina Shin Ranfiのうち1人でも参加できない状況に陥れば大会は出ません
どうなるかはわからないけど・・・、候補は居るんで色々考えてやっていこうと思います


新入りが1人増えたので、当分は初心者育成しつつ主力陣が揃えばその時だけ固定活動という形でやっていくことになりそうです。


質問などがあれば配信できいてください~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
