To give you all my life.I NEED A REVOLUTION

I NEED A REVOLUTION

  • Day:2014.05.07 09:37
  • Cat:日記
どうもどうも

最近はSA三昧で色んな人と繋がる機会が増えて、それなりに楽しんでます
結構前と比べると自分もオープンな感じのプレイスタイルになり、助っ人に行っても意外とうまくできてる感じで楽しいです

傭兵

書きたい事は色々あるのですが今日は最近目立った事を書いておきますね。


身内でちょこちょこ傭兵行きますが、無制限なんで相手が強かったり、弱かったりっていうのは当然出てくると思います
100歩譲って制限釣りならわかりますが、無制限は実力差がある以上負ける武器で勝負を挑むのは本当にやめてほしい。

俺の考えは、SRはSRで抜いてもらわないと困る。ARはARで撃ち抜く。基本はこれに尽きる考えです。
何度も何度も同じ相手のSRに抜かれてヘラヘラしてる奴をみるともう僕は耐えれません。


何の為に来てるのかわかってるのか。落とせる試合で落とせなくて負けて何とも思ってない時点で俺と一緒にやるのは無理。
ゲームは楽しむもの。とか言っちゃってるけどそんなの大前提の話でしょう?楽しむ為にはどうするかを考えろって話ね。


AIMの差は練習量の差でしょ。練習しない奴は何をやっても雑魚。
他所のクランは他所のクランでルールがあるから特に気にもかけないけど、自分のクランは厳しいです。

当たり前なんですよ、ARとSR対決して普通ならSRのほうが有利でしょ?って話。
SRを持ってる以上はそれなりの仕事をしないといけないし、俺達も動きやすい環境を作るのが仕事だと思うの。


意識が低い奴とは一緒にやりたくもない。本気でうまくなりたいなら行動でみせてほしい。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
