To give you all my life.code:D

code:D

  • Day:2014.05.09 04:57
  • Cat:日記
おはようございます

hiroaki3.png

昨日のCW戦績
調子のほうは上々って感じですかね~

最近はにゃふくんのクランからもCWお誘い受けていくのですが、強いとことやる機会があったりで良い刺激になってます
やっぱり強いところは強いですよ、撃ち合いできない事も多々あるし、足引っ張ってたりで人の事言えないですが、モチベーションにも繋がって楽しい。


傭兵も例え即席でも結構強いとこと当たって勝てると嬉しいですね


結果を残せたら一番良いんですけど、実際プレイ時間も限られてる中でやるなら先に楽しんだものが勝ちかな


100.png

あとはこれぐらいかな?


功績に集中しようか悩んだのですが、やっぱりにゃふくんに誘われて行って足引っ張ったのが俺にとってはすごい悔しかったので当分はAIM調整に励みます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
