To give you all my life.ナチュラル

ナチュラル

  • Day:2014.05.20 06:48
  • Cat:日記
嬉しい出来事が!
ネタ1
でもみんな、どこから俺のブログをみつけたんだろう?

そういえばスカウトも取り終えました
スカウト

個人的に楽しかった試合
傭兵2
4vs1でセーブ取れた時はテンションあがった。

ところでちょっとこれは自分理論というか、思う事があったから書いとくけど

ゲームの楽しみ方って?

楽しみ方は人それぞれだから、どう楽しもうがそいつの勝手だからどうでもいいけど、俺の考えは自分雑魚なんでとか最初に言って予防線張っといて、いざCW始まったら撃ち負けて萎え落ちしたり、言い訳ばっかするやつが大嫌い。


俺はこみつのクランで初心に戻って別のゲームの楽しみ方を教えてもらったと思う。
みんなとやってて楽しいし、メンバーがおもしろいから楽しくできるんだと思う

向上心があるメンバーとは何をやってても俺は楽しいと思うよ~
年齢層も平均して高いし、話しやすいっていうのもあると思うけど


うちのクランはこみつのクランと比較すると固定を除いた新参は年齢が若いから少しギャップみたいなものがあるんだと思う。
正直若い連中は若い者同士を集めたクランを作ればいいんじゃないのかなって思う、無理して俺のとこについてくる必要もないと思うし、正直俺も彼らの力を求めてるわけでもないし。

見捨てるとかじゃなくて、実力と勝率があってないのに上を見すぎじゃない?ってことね。
これは俺の思うことだけど、勝てる試合で負ける理由がわからん。

俺はそれが一番腹が立つ、他のメンバーは勝つ為に一生懸命やってるのに自分だけ勝負ラウンドで無駄死にしてみ、本当に萎える。どこかでトップを取ったり、魅せるプレイを見せてたらそれは別だと思うけど、普段から足を引っ張ってるとか、謝ってばっかりしてるやつがそんなことばかりしてたら誰だって嫌気をさすわけで。


俺は結構キツイ人間だと思う。自分のクランでクラン戦行く時は負ける試合に興味はない。
勝つ意思がない奴とは一緒にやりたくもない。わざわざ負ける為にクラン戦やるぐらいならやらないほうがましだって本当に。

別に俺が、自分のクランでKD取れとか、あいつを必ず倒せとかそんな難しい事は言ってないからね?
ルールがあるとか言ってるけど、基本的に自由にしていいって言ってるし、俺はやりやすいようにやってもらってるつもりだけどね。

最低限の場所報告はしてほしいって言ってるだけであって、そんな簡単なこともこなせず、挙句の果てに無駄死にしてワーワー騒がれたらこっちもたまったもんじゃないってこと。


言いたい事は山ほどあるけど、ここらへんにしとく。
夏に向けてのメンバーがある程度まとまったから簡単に書いとく!

AR ひろあき 新 くりりん
SR らんふぃ じーな

くりりんは俺が本人にお願いして、出てもらう予定に。
こみつのとこから抜擢する感じでこみつに対しては申し訳ないと思うけど、向こうが出場するメンバーがいっぱいであればこっちにきてほしいということで

ガルさんも向こうがいっぱいならこっちにくるかも?
昨日は徐庶氏とウルフ氏が参戦して久々にクラン戦やったけど彼らもブランクを見せなかったので、時間があえばもし出てくれるのであれば彼らも参加してもらおうと考え中。

なんとかこれでメンバーに悩まされる事はなくなったのであとは日をあわせて調整していくだけになりそうですね。

もうちょっと話を詰めたあと、個人で連絡したいと思います

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
