To give you all my life.Spirit of the Night

Spirit of the Night

  • Day:2014.05.23 05:21
  • Cat:日記
おはようございます

とあるツイートを切欠でクラン運営に関して1度見つめなおしたり、色々考えてました
特に何かをするわけでもなく、いつも通り運営は続けていくつもりですが、一つ区切りをつけようと思い更新

まだ誰にも言ってはないのですが、俺自身は今年の夏の大会が終われば大会に参加するのを退こうと思います
少しやらなかっただけで酔いがひどかったり、生活の方にも支障が目立ち始めてきたので前以上にゆっくりやろうと考えてますが


今は他所のクランにお世話になったりで自分のクランだったり、他所のクランでクラン戦を行ってるので特に誰かが漏れたところでそこまで変わりはないと思うので、夏の大会を一つの区切りとして、終了後はかなりマイペースになると思います。


同時に数人、数年前一緒にやってたメンバーが復帰して戻ってきてるのでそのメンバーを含めて活動は続けていくと思われるので心配もなさそうです。


功績とかで色々モチベーションを繋げてきたのですが、やっぱりどこかで1度休憩を挟まないと厳しいものがあるっぽいですね。
正直やりすぎたっていうのも1つの理由かもしれないですけどね、やっぱり全てにおいてほどほどにしとかないとダメですね~。


逆に言えば時間の使い方がへたくそな気もしますが、さすがにここまできてモチベーションないんでやりませんなんて甘えた事は言えないので、ちょこちょこ練習しつつ調整していこうとは思います。




特にメンバーともトラブルがあるわけでもなく普通に活動できてるのでその部分に関しては何も不満はないんですけどね
個人的に熱しすぎて勝手にダウンしてるだけなんで、また何かあればモチベーションは取り戻せると思うのでそれまで休憩って感じです


怪我のほうも一応完治するかはわからないということもあり、半年、1年と見ていかないとわからないそうなので打ち切りました。
さすがにだらだら病院通うのもめんどくさいので。

新しい環境でまた1からスタートなんで、どうなるかわかりませんがまずはこっちのほうを必死で覚えて頑張っていこうと思います。
やり残した事もいっぱいあるし、伝えないといけない事もたくさん残ってるので、時間をかけてでも取り戻していきたいですね



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
